マンチェスター・バイ・ザ・シーのネタバレレビュー・内容・結末

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不幸のその後、再起しないことを選んだ男のお話。

大抵は前を向いて歩いていこうというポジティブな流れが描かれるが、後ろ向きのまま終わってしまう。

しかし不思議と悲しみと孤独に寄り添い、しっとりとし…

>>続きを読む

言葉が出ない。哀しい物語でもあるし、救いのある物語でもあるし…キザったらしくない村上春樹の小説と言うか…『キッズ・リターン』だ。完全ではないし完治ではないが、再生の物語。

終わり方しかり登場人物し…

>>続きを読む

ストーリーに引き込まれました。
たくさんの事象は突然起きるし、どんな事が起きても時は進むし、待ってはくれないし、判断が必要なタイミングも迫ってきます。受け入れることが難しいこともたくさん出てきますが…

>>続きを読む
終始暗くて重い
乗り越えられない傷みと戦いながらも下した決断はハッピーエンドとは言えないが最善を尽くしたと思う
警察署で銃を奪おうとする場面の、滲み出る後悔と絶望が忘れられない
いい映画だけど2回目は見れないよ

前から気になっていた作品であったので 日本吹替版ではあったけれども、見られて良かった。

勝手にミシェル・ウィリアムズが主演かと思っていたので、そこは勘違いしていた。

美しい景色と音楽を背景に、哀…

>>続きを読む

最初はかなり悲しい作品だと思ったけどリアリティをとても感じた。一見無駄に見える一挙手一投足がちょこちょく映像に差し込まれているが、それがリアリティを感じさせるのに一役買っている。ストーリー自体もどこ…

>>続きを読む

[Story]
ボストン郊外でアパートの便利屋として働くリー・チャンドラーが、無礼で愛想がなく挨拶もしないことから入居者からの苦情が多く、雇用主からもそのことを咎められ鬱屈とした思いを募らせていたと…

>>続きを読む
なんでもないようでずっと重たい…序盤の静止している風景のショットは、リーのこころが動いていないみたいだったなと見終わって思った。
とにかくズッシリくる 地に足のついた痛みがある……

映画の中でリーの感情の浮き沈みがなく、ほぼ最初から最後まで暗い感じで終わるのが観てて耐えられるかどうかだと思います。

主演男優賞を受賞しているだけあってケイシーアフレックの演技は良かった!マジでド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事