カフェ・ソサエティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カフェ・ソサエティ』に投稿された感想・評価

ジャズとノスタルジー。 

ウディ・アレン作品は洒落てますね~✨

キャスティングの妙も光る。

夢見る青年がハリウッド社交界の裏側を知り、故郷に戻って逞しく生きていく。

劇中、台詞に往年の名優の…

>>続きを読む
HO
4.2

華やかな世界に憧れ飛び込んだハリウッドはビターでスイート。


ヴォニーとヴェロニカ、2人の女性と目まぐるしい映画界に巻き込まれていくこんな波乱万丈でゴージャスな人生があってもいいと思う。
4.0

たまたまお休みだったので、何か映画をと思い大好きなウディ・アレン作品のこちらを。
ミッドナイト・イン・パリみたいなもっと皮肉なものを想像していたけど、ロマンス要素が強かった。
2人のヴェロニカと少し…

>>続きを読む
Aya
4.0

ゲスってる上流階級の男女の恋物語。
音楽と軽快なテンポで進んでいく展開は観ていて全っ然飽きません!1930年代ジャズも最高!女性ウケが良い映画かな...?🤔(おすぎもオススメしてました。笑)

最初…

>>続きを読む
3.5

俳優陣も映像も良くて、サクサク進む気持ちのいい映画。

この手の「不倫を何か綺麗なものとして表現しようとしているの?」と思うようなストーリーは、もっと若い頃に観ておけばまた感じ方が違ったのかな。

>>続きを読む
yonaka
3.7
くだらない、で割り切れないほどに愛って本気なんだなー
3.9

クリステン・スチュワートとブレイク・ライブリー目当て鑑賞。

ウディ・アレンはあまり刺さらないことが多いが、今作はとても良かったかも。

音楽もカメラワークもいいし設定も複雑に見えて上手くまとまって…

>>続きを読む
e
3.6
記録用
3.5
ウディアレンの恋愛劇inハリウッド黄金期

あなたにおすすめの記事