お嬢さんのネタバレレビュー・内容・結末

『お嬢さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

R指定な発言やシーンがちょっと多過ぎて私はあまりそういう部分は得意じゃなかったので思うところありですが。

ここまで多くしなくてよかったと思うしもうちょっと見せ方変えたらもっと映えたと思うんだけど。…

>>続きを読む
ストーリ自体も面白かった
最後、2人が裸になっているシーンは同じ体の女性同士だからこそ対になってだせる美しさがあったように思う
まぁまぁかなぁ。
おもろいっちゃーおもろかったけどねー
多少日本語は気になるね

なんだこれ、、、面白すぎる。官能的で醜くも美しいサスペンス百合愛憎劇だ。韓国映画をあまり観たことがなかったけど惹き込まれる世界観だった。長めの映画ではあるものの1ミリも飽きなかった。そしてまた観たく…

>>続きを読む

サスペンスの筋立ては(原作通り)明快で分かりやすい。
終盤の展開は映画版独自のものだったみたいだが原作の方を忘れてしまった。

原作の性描写はもっと控えめだったはずだが、女二人の関係性と感情を文章で…

>>続きを読む

怒りまくるシーンはいいね
春画にされた側の気持ちにフォーカスは珍しい

ただいらないくらい詳細な官能シーンは多い
現代もまた再生産してないか?
びっくりする描写が多かったけど、話の展開でも大いに驚かされた。

結末は納得、よく頑張って逃げられた。と思うと同時に叔父さんはもっと苦しんでほしかった。あいつは酷すぎた。

佐野史郎さんの声で呼び掛けられているようで気になってしまい鑑賞。

色男風詐欺師と協力して日本人のお嬢さんを騙して財産を奪おうとする珠子だったが、実はお嬢さんと色男風詐欺師が共謀していた。
もとは珠…

>>続きを読む
そこまでやる?って感じの描写が多くて、韓国映画ならではだなって関心した
女優さん美しすぎるーー
裏切られたかーと思ったら、騙し合いでハッピーエンドでよかった
韓国映画見ていく!

騙し合いの構成、1部から更に二転三転して面白かった!
異なる立場の2人が、各々が抱える抑圧から解放されていく様がとても美しかった
性愛を超えて惹かれ合い救われ合う姿をみて、2人が巡りあえた運命に心臓…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事