セールスマンのネタバレレビュー・内容・結末

『セールスマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

100%ジジイが悪いので、結末は自業自得です。

覚えていないだとか、気分が悪いだとか、のらりくらりとぼけやがって。お金を置いていったということは、やってないのは嘘の証拠。キモいジジイ。
2023/11/06 年寄りだろうが、病気だろうが、罪は罪だろうと思ってしまう。煮え切らないまま2人の人生は続く。思わずうーんとうなってしまう作品。

後味悪すぎる🫠🫠
ちゃんと罰せられるべきとは思いつつ、目の前で危篤状態になられたら気持ちの持って行き場に困る😭

奥さんが警察沙汰にしたくなかったのはお国柄が現れてるみたい🤔
それにしても、奥さんの…

>>続きを読む
・重い
・後味の悪さ
・でも惹きつけられる
・ラナは本当にそいつを許せるのか?

妻の諦めと夫の怒りが静かにぶつかりながら犯人を見つけ出す。

犯人が自分の父と同じくらいって情けないし辛い。男の家族に全部バラしてスカッと終えると思いきや家族から愛されている姿を見て何も言えず…復讐…

>>続きを読む

話に深く関わってるのに一度も娼婦が映像に出てこないのが良かった 冒頭、劇の練習中に娼婦?役を演じる仲間を茶化したりしてて、男も女も娼婦なんかが自分たちの生活を脅かす訳がないと思っていたら…というのが…

>>続きを読む

「別離」のアスガー・ファルハディ監督作。
舞台俳優の夫妻が引っ越した先で、妻が何者かに家で襲われ、夫が独自で犯人に復讐しようとする話。

監督の淡々としているのに、画面から緊張感が溢れ出してくるよう…

>>続きを読む

・同監督の「別離」と同じく、バッドエンドと言っていいやり切れない結末
・(明示はされないが恐らく)妻がレイプ被害に遭った夫が、復讐のため犯人を探す。見つけた犯人は服を売る"セールスマン"である老人だ…

>>続きを読む

誰も幸せにならなかった
罪には罰を与えればいいのか
途中、許してあげてハッピーエンドになりそうな感じになってホッとした私は甘いのか
何より人の住んでるアパートの横掘ってアパート崩れそうになるって、あ…

>>続きを読む

なんとも後味の悪い映画だ。

色んな不安が重なって最悪な事件に遭ったこの夫婦…事件の対処をめぐって妻と夫の意見が分かれるところは、イランというお国柄も大いに関係しているのかなぁ。
日本でも被害にあっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事