闇金ウシジマくん ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル2016年製作の映画)

上映日:2016年10月22日

製作国:

上映時間:130分

3.5

あらすじ

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に投稿された感想・評価

まめ

まめの感想・評価

1.5
まさかのファイナルが1番クソという悲しき展開。
似てなさ過ぎの三兄弟にあまりにも現実感を感じられなかった。。。
ず

ずの感想・評価

3.0
人間は思考できる動物だから、賭け事とかできるんだよね。外れた道をどこまで行ったとしても人間は人間だから、考えるっていう行為をしちゃうよね。
akM2

akM2の感想・評価

3.0
【2回目のレビュー】
竹本は何処へ。

2019#054



【1回目のレビュー】
ウシジマくんの過去の因縁の話があり
興味津々な内容。

それなりに面白かったですが、1作目2 作目には敵わない感じでした。

2017#032(2017)
小さいコミュニティーはやだなあー

変わろうとしても止められることの方が多いよね

中学とか、学生時代の縁を大事にしようと思った。
ばぶ

ばぶの感想・評価

3.0
記録

・ありがとう山田孝之
・ミニウシジマくん時代の子いいゾ
・太賀はいいゾ
・間宮くんはいいゾ
・内容あんま覚えてない
0061

0061の感想・評価

3.1
ジョニ男(笑)
どんな中学の学区なんだよとツッコミ入れたくなる荒れっぷり。
柄崎の変わりっぷり(笑)
基本おかしい奴が多すぎ。
amu

amuの感想・評価

2.5
山田氏好きなんだけど、なぜだかどうにもウシジマくんシリーズは苦手。毎回ゲストやカメオ出演者が誰だろうくらい。とはいえ一応テレビシリーズから全部観てきたけど、映画3だけ飛ばしてファイナル観てもうた。別に泣けもしなかった。

YOUNGDAISが新宿スワンより良くなってたし、日本で一番悪い奴らと異なる顔が観れて良かった。全員死刑の間宮祥太朗はなかなか良く、今作も見た目では身体張ったと思うが、喚くだけではあともう少しなんよなー。太賀は安定。永山絢斗はとにかくゆっくり喋るね。評判あんま良くないみたいだけど、私はメアリージュンちゃん好きです。彼女が出てくることは戌亥(綾野剛)が出てくるよりちょっとテンションあがる。
中学生時代のうしじま役の子、すごい勉強したんだろうなってかんじがした。
1作目から全部観たけど、やっぱり実写になると独特の暗さや怖さ、気味の悪さがなくなって味気ないな。
漫画だと気にならないことがすごい気になったりとか。
jody

jodyの感想・評価

3.0
少年時代を演じた少年凄いぞ
山田孝之の演じる丑嶋くんに近くて違和感を感じなかった
明烏

明烏の感想・評価

3.3
それなりの名優達を適材適所に配置するだけで、こんなにも成り立つのかと感心。
ドラマシリーズもそうですが、キャスティングの妙ですね。
エゲツないシーンも映倫の規定内でうまく見せている。無駄に血や裸を乱発すればいいわけでは無いってのがよくわかります。
漫画原作の実写かにしては珍しくよくできた映画。
>|