闇金ウシジマくん ザ・ファイナルのネタバレレビュー・内容・結末

『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今度は
永山絢斗だ〜
太賀も出てきた〜好き〜
キャストなかなか良いよな〜

ウシジマだから
カウカウファイナンスなのかって
ファイナルでやっと気付いた〜

「誰がどう言おうと関係ねぇ
行動で示す奴し…

>>続きを読む

【ウシジマくんの選択】

善意は勝つか。
ファイナルだし、ちょっとブレるウシジマくんが見れるか?!
いやウシジマくんはブレないでくれーー
とハラハラしてたら最終的にはブレなくて良かった。

だってあ…

>>続きを読む

間宮祥太朗が演じた鰐戸なんですがちょっと細くて貫禄が欠けたかな。
モチーフにされた方メチャクチャなのでもうちょっと迫力欲しかった。

鰐戸兄弟でフェラしあうシーンないのは残念。


ウシジマくんの中…

>>続きを読む

間宮祥太朗全く気づかんかった笑笑

竹本が善人過ぎて、不器用さにイライラしたけど、昔と性根変わらずにいられるのは凄いことよなぁ。
でも誠愛の労働者にお金を配ったところで、何も解決しないんよ。結局使い…

>>続きを読む

なんだかんだで、このシリーズ気になって見ちゃいます。私とは無縁の世界と思ってますが、登場人物全ての人と関わり合いたくないですね。肝の座ったウシジマくん、山田さんが見事なハマり役でした。この作品に関し…

>>続きを読む
丑島社長の連れ戻そうか葛藤するラストシーン人間味が垣間見えて泣きそうになった

ドジョウもミミズも幸せだ〜笑
誠愛の家って、なんか帝愛グループの地下労働に似てる

鰐戸三兄弟ぶっ飛び過ぎだし、なんで12年も経ってからウシジマくんに復讐したんだろ?

幼少期の話しみて皆の関係性も…

>>続きを読む
馨ちゃんの幼少期の子役の子が演技やばくて惚れた!

ファイナルらしく見応えのある仕上がりで寂しいけど満足できた


ラスト、車中で一瞬見せるあの憂いのある表情にウシジマくんの本当の一面を見た気がした

ウシジマくん劇場版4作目。タイトル通りファイナル!!


ここまで来ちゃったよー!これも映画館行ったのにすっかり忘れてた。推しの戌亥さんが結構出てて嬉しかったことしか覚えてなかった。
犀原とか地元お…

>>続きを読む

おもしろかった!
心臓にズーンとくるところもたくさんあったけど…闇金ウシジマ君の映画の中で1番好きかも!

丑嶋と柄崎の子供の頃の映像(丑嶋がバッドで鰐戸を殴る)→現在の柄崎が映るシーンで、
柄崎の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事