メリー・ポピンズ リターンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

上映館(1館)

「メリー・ポピンズ リターンズ」に投稿された感想・評価

Mpoppins

Mpoppinsの感想・評価

2.7
IMAXで観賞。

ジュリーアンドリュースのメリーポピンズが大好きだから、別の映画だと思って観に行きました。

まずオープニングのシンデレラ城の背景がロンドンの景色になっていてちょっとテンション上がったと思いきやヴァイオリン(?)の聞き覚えてのある音。「あっ!そうそう!この音でメリーポピンズは始まる!」と思ったら、新キャラのジャック‼️「そうそう、これは私の知ってるメリーポピンズとは違う映画。」と言い聞かせる。

懐かしいメロディーが流れては、また今に連れ戻される…を終始繰り返しながら観てしまいました。

途中、エミリーブラントが「CHICAGO」のキャサリン・ゼタ=ジョーンズに見えるところもありました。

そのキャラを出すなら、あのキャラも‼️とか、どうしても前作と比較してしまいますが、歌やダンスは断然前作の方がドキドキ、ワクワクして楽しかったです‼️

今作は最初から最後までカラフルで鮮やかでした。

改めて前作を見直してみようと思いました。
Yurika

Yurikaの感想・評価

3.2
オリジナルが好きすぎたせいか、少し期待はずれかもしれない。これだけで見れば面白いと思うし登場人物もみんな個性あって好きなんだけどな。
どうせだったら続編じゃない方がよかったんじゃないかなぁ?

エミリーブラントもすごく美しかったのだけどメリーポピンズではないの、、、。
エミリーブラントめちゃハマり役でした〜

自分が子供の時観た、オリジナル版のメリーポピンズのツンツンしてる感じが、リアルに、等身大で現れた〜!って。
夢がありますね、それだけで。
けっこうストーリーはオリジナル版に忠実だけど、部分的に見ればトンデてw、単純に娯楽、頭空っぽにして映画楽しみたい〜て時にはオススメな感じ。
映画館ってゆうより家でゆっくりお菓子食べながら楽しんで観たい感じ。
ところどころ集中が途切れるところあった、それだけが残念かなー
ふじた

ふじたの感想・評価

3.2
いいんだけど、前作が神格化されているから難しいところ
つぎはぎな感じがした
saho

sahoの感想・評価

3.0
もともとミュージカル映画嫌いなので、全然ハマらなかったぁぁ。
心が相当廃れているのか。笑
エミリー・ブラントが好きなので、彼女が演じる凛としたメアリーポピンズが素敵でした。

60本目 / 2019
吹き替えでところどころ
ハワイアン航空のモニターで
前作より話が若干重くて辛くなるシーンもあったけど最終的にはハッピーなので
エミリー・ブラントがとても優雅でメリー・ポピンズにハマっていた ダンスも素敵
ディック・ヴァン・ダイクが出てるのかなりびっくりした
yuinomura

yuinomuraの感想・評価

4.1
小さい頃の記憶の塊。あとは音楽さえ昔の使ってくれてたらな。
前作知りませんが、機内鑑賞にはちょうど良かったです("⌒∇⌒")

暇があれば、観てください。くらいですかね~(^^;
面白くない。寝た。
>|