哭声 コクソンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『哭声 コクソン』に投稿された感想・評価

てる
3.5

よくわからなかった。つまり、誰が呪術をかけたの?
観終わったあとすぐに考察を読んでみた。様々な捉え方があっていいという人もいれば、きちんと考察をしていた人もいた。それを読んでようやく納得した。
オカ…

>>続きを読む
ふー
5.0
おもしれえ、、
4.0

韓国ホラーのレベルの高さに驚きました。

物語は韓国の人里離れた小さい地域で起こる土着信仰系です。

小さな村で起こる不可解な事件により、不審死や何かに感染しゾンビのような被害者が増えていきますが、…

>>続きを読む

ヮ🚕𝐭𝐚𝐱𝐢婆カだキャラリァ分かンねぇ㌔ょ、面白ぃことは確かザマス😼✨

結果誰信じれヴァいいンザマス?誰が悪いザマス?と悩み申してウォりましたがヮタクシは考えるのを辞めました❣️

2024. 6…

>>続きを読む
dorota
3.9
國村隼の不気味さが全体を底上げしてる。
セリフ少ないのにあの目だけで怪演になっててすごい。
Anna
3.3
國村隼めっちゃ気味悪かった…
でもエンディングがふわっとしてたなという印象
【記録用】
2025 9/4

儀式で行われるような供物を捧げるの苦手だなぁ。
あと最近は子役とかの演技に驚かされる。この作品の娘役の子も凄いなと思う。
登場人物が無能すぎる。田舎の嫌な感じを演出する景観は最高やった。韓国ホラー強い。
YK
4.2

観ようと思って観てなかったシリーズ。
怖い、とにかく怖かった。

ゴアグロスプラッターはご飯を食べながら観られる人間ですが、怖いの種類が全然違う。
ハリウッドの痛いやつでも、北欧のしっとりサイレント…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事