ワンダー 君は太陽の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダー 君は太陽』に投稿された感想・評価

ぴ
4.6
おもしろい!
ちょこちょこ泣けた
見た目は変えられないから、自分たちの目を変えていかないとだね
たか
4.0
家族の強さと人とのつながりの大切さを教えてもらえた。
主人公以外にもフォーカスを当てていたのもグッド。
いい作品だと思う。
めちゃくちゃ泣いた
ご両親がいい人すぎるよ😭
お母さんにもお勧めして2回見た!
2回目ももちろん泣いた
xavier
5.0

やさしさの半分は勇気で出来ている…
遺伝子疾患により顔立ちが人と違う少年オギーは幼い頃から自宅で母親のイザベルと勉強をして来た。10歳になり新学期が始まるのを機に学校に通い始めた彼は同級生たちと仲良…

>>続きを読む
これも感想書いてなかった
御涙頂戴かと思ったのに、オギーの周りの人を通して人それぞれの悩みや葛藤があることにフォーカスされてて良かった
でも結局まんまと泣いた記憶
R・J・パラシオの原作をスティーヴン・チョボスキーが監督した、トリーチャーコリンズ症候群を題材にしたアメリカ映画。 (シネコン)
それぞれがあるべき人間の感性で映ってて良い
みんないい人、優しい考え方じゃなく両親以外ほぼみんな暗い感情や重い感情があってよかった
もっと重たく暗い話かなと思っていたけど、明るく描かれていてよかった!
.
4.5
原作が好きな身からすると、内容を忠実に再現していているので、本を読んで想像していた内容がそのまま映像になった感じがして面白い。

「ジャックウィル」こそ真の正義、彼に拍手を送りたい

あと、ミランダって結局何だったん?
あんま意味なしキャラだった

序盤~中盤くらいまで、暖かい家族でめっちゃいい映画だなと思った、パパが母親を恐…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事