ワンダー 君は太陽の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ワンダー 君は太陽2017年製作の映画)

Wonder

上映日:2018年06月15日

製作国:

上映時間:113分

4.3

あらすじ

「ワンダー 君は太陽」に投稿された感想・評価

iku

ikuの感想・評価

4.2
忘れられがちな「きょうだい児」にもスポットが当たっているところが好き
RyO

RyOの感想・評価

4.5
家族愛と友情、1番心に響く。
涙で字幕がよく見えないなんて久しぶり。
温かく優しく悲しく切なく、色んな感情に動かされ、でも笑顔で観ている自分がいる。
感情の掴み方が完璧‼︎
太陽を囲むそれぞれにある苦悩や事情、そして周囲の人間の台詞の端々、全てに共感し、心にスッと入ってくる。
姉や親友にスポット当てる構成も上手い。
ジュリアロバーツやオーウェンウィルソンの存在が霞んで見える程、子役達が素晴らしい‼︎
ツッコミどころのない113分、こんな幸せな気持ちになれるなんてワンダー‼︎笑
SWネタも校長先生の格言もミランダも好きだが、何より終わり方が最高に好き‼︎
Zuko

Zukoの感想・評価

4.2
素敵なおはなし〜〜
みんなの会話一つ一つがとても素敵。
落ち込んでいる人をふふっと笑わせたり、言葉のチョイスがとてもいいなと思った。
大事にしたい言葉がたくさん出てきた。よき。
ueno

uenoの感想・評価

4.2
いつの時も、正しさより親切さを優先してきたって言葉、名言だと思います。4

It's a wise saying "prefer to be kind to be justice whenever we lose.
Mayuko

Mayukoの感想・評価

4.0
Lookね。教訓。
ポスターまで良く観たらちょっと悲しい🤣
お姉ちゃんに感情移入しちゃって、おばあちゃんとの回想シーンが1番泣けた…みんないい人。裏の裏の本質まで理解できる大人になりたいな。
HIDE

HIDEの感想・評価

5.0
これ程泣かされた映画はかってあっただろうか。
本筋だけではなく、その周囲を囲む個々のストーリーも描き方が素晴らしかった。
スターウォーズネタの差し込み方もファンとしては嬉しかった。
とても心を晴れやかにさせてくれる作品です!
気になってる方は是非!!!
ヒメ

ヒメの感想・評価

4.5
オギーは強い子ですね!
オギーも登場人物のこども達も皆んな
本当に可愛い。
どんどん成長していきましたね。
ジュリアンだけ、、可哀想でした
最悪な親で…。

本当に素晴らしい映画、世界中の人達に見て欲しいです。
校長先生の言葉が心に残ります。
話にはいつも二面性があるという事。
その人を知りたかったら、よく見る事。
人は誰でも闘っている、だから労って。
王道で、教科書的なお話でした。
共感とか感情移入するというよりは、見て自分の心の掃除する感覚。
アツシ

アツシの感想・評価

4.0
綺麗すぎなストーリーかもしれないけど、自然と笑みがこぼれて心が洗われた。

最後の言葉は日々の生活で思い出すようにしたい。


『人をいたわれ。みんなも闘ってる。相手を知りたかったらよく見ること』
家族や友達の主人公を思いやる気持ちに泣けた。みんな優しい。そしてお姉ちゃんの友達が可愛い。
>|