ワンダー 君は太陽の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダー 君は太陽』に投稿された感想・評価

これも感想書いてなかった
御涙頂戴かと思ったのに、オギーの周りの人を通して人それぞれの悩みや葛藤があることにフォーカスされてて良かった
でも結局まんまと泣いた記憶
R・J・パラシオの原作をスティーヴン・チョボスキーが監督した、トリーチャーコリンズ症候群を題材にしたアメリカ映画。 (シネコン)
それぞれがあるべき人間の感性で映ってて良い
みんないい人、優しい考え方じゃなく両親以外ほぼみんな暗い感情や重い感情があってよかった
もっと重たく暗い話かなと思っていたけど、明るく描かれていてよかった!
.
4.5
原作が好きな身からすると、内容を忠実に再現していているので、本を読んで想像していた内容がそのまま映像になった感じがして面白い。

「ジャックウィル」こそ真の正義、彼に拍手を送りたい

あと、ミランダって結局何だったん?
あんま意味なしキャラだった

序盤~中盤くらいまで、暖かい家族でめっちゃいい映画だなと思った、パパが母親を恐…

>>続きを読む
最近めっきり減った気がする90年代風味のアメリカンほんわかファミリームービー。
テーマ性が強くクセ強な作品が多い中でオギーを通じてほっこり泣けて心が浄化され勇気がもらえる良作。
5.0

神映画。
いろんな人の視点から物事を捉える点がとても良かった。
見た目は変えられない、見る側が変えるしかないという校長の言葉が心に残った。この考え方をしていける人間になりたい。

お父さんのキャラが…

>>続きを読む
Juliet
4.5
ほっこりする映画で、とてもよかった記憶。
もう一回観なおしたい

オギーが持ってる大きなハンデは顔だけで、勉強はできるし本来のコミュ力も問題ないんだけど、顔だけが原因で上手くいかないことが多い。
でも他の人もそれぞれ悩みがあって…というのを多視点で語られるのが良か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事