ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』に投稿された感想・評価

シリーズ全部好き!観終わったあと元気になれる映画です。
めちゃくちゃだけどどこか憎めないブリジットと大人なのに不器用でピュアな恋愛が楽しく愛しく見れました❤
Kim
4.0
二人ともいい男なの最高すぎるけど、10年一緒にいてダメだった人と、一晩しか一緒にいなかった人の二択なことを思い出すと普通は詰みでしかないな。
女子会でおすすめ
Ai
4.5
43歳のブリジッドは敏腕プロデューサーになったけど、キュートでおっちょこちょいのまま!

なんだかんだマークが1番ブリジッドを大切に思ってそう✨
主治医の先生もよかった!


2025年19本目
mone
4.0
なんだかんだハッピーエンドで安心した
普段眉間に皺寄せて堅い顔してるマークのほころんだ笑顔たまらん
mimiko
3.8
いやいや、なんでバイクで乗せてあげないの、なんでそこで2人して歩いて運ぶんだよ〜ほんとにアメリカのコメディ好きだわ
どれだけ、引っ掻き回しても周囲は誰も彼女を見捨てたりしない。
そんな魅力があるんだな。。
見ていてハラハラするけど、肝心なところでズバッと決めるし。。ほんと、凄い人だと思うw
つな
3.9

面白かったです。個人的には2の方が好きかな。
なぜならジャックがいいやつすぎて心が痛いから…。一回寝ただけの相手にここまでしてくれるのなんてなんだ…いいやつすぎるよ…。
あと大好きなおっさん同士の喧…

>>続きを読む
8,3/10
マークでよかった、、
ブリジットが鍵忘れた時のマークの救世主感ガチでアツい

あなたにおすすめの記事

似ている作品