RAW〜少女のめざめ〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「RAW〜少女のめざめ〜」に投稿された感想・評価

画面上で出血するたびに、血の気がどんどん引いた。
指がしんどかった。怖すぎる。

映画のような新歓は体験しなかったけど、それなりに新歓は体験したのでなんだか既視感がありました。
上級生のテンションの高さあるある。
自分も1年生にとき、毎日疲れてたなあとしみじみ。

「皆通る道なんだぜ」みたいなお父さんに笑ってしまった。
mk

mkの感想・評価

4.3
ああ〜わたしがだいすきなやつや〜ー
ザ、カニバリズム!!
途中のセックスシーンは普通に声出して笑った。ケモノやん笑
色とか光の使い方のセンスすきやな〜
特殊メイクの技術も流石って感じ。
グロいけど綺麗な映画。
主役の彼女がいい顔しててこれからがたのしみ
物語が進むに連れて、もう元には戻れないという絶望感が襲ってくる
自分も親と同じように折合いをつけて生きていかなければならないという救いのないオチはこの物語にはぴったりで、すんなり納得できた
でもやっぱりカニバリズムは見るに堪えない。面白かったけど、もう見たくない
SaoriNishi

SaoriNishiの感想・評価

4.2
見なかったものを
見る。
知らなくても良かったものを
知る。
食べてはいけないものを
食べる。

みたいに

踏み込まなくても生きていける世界だけど
人間って怖いもので恐ろしくて何者なんだって疑問と新しい感覚が湧いた
見ちゃった、最後まで見ちゃった
なんかそういう力というか見せ方あるよねこの映画

好きそうだよって言われてみたけどわいをなんやと思っとるんやろな
嫌いじゃない
基本的に狂ってるというかいやなんか狂ってるっていうのも陳腐になるほどヤバい(語彙力)
これぞ本能、約束はいらないわ下天のうちをくらぶればってか、やかましいよ
ラストのパッパもいい仕事しましたね

ゲイの男友達は出会わなければ幸せにしてたんだろうな、良い奴だし
ひよ

ひよの感想・評価

3.4
うん、この学校に私は絶対入りたくない
そしてもっといい方法さがそー
Naoki

Naokiの感想・評価

3.6
良いです。既視感あるけれど。人肉に目覚めていくことに対する説得力がある。ラストの締めもいいです。
微笑

微笑の感想・評価

3.5
笑かしに来てるのか、真面目に悲しませようとしてるのか分かんない映画だ...
音楽のセンスは良い
おむ

おむの感想・評価

5.0
胃にこみ上げる不快感の後にじわじわ癖になる気持ちも。
というのも、たぶんただのグロ映画で終わらなかったからかも???
映像も音楽も良かった。
美しい姉妹二人の葛藤も分からない筈なのに、何故かわかってしまいそうな錯覚に。

素朴な疑問。
ルームメイトの彼は本当にゲイだったんでしょうか。
ふみ

ふみの感想・評価

2.5
グロい。色をつけたSEXのシーンは新しいと思うけど、とにかくグロくて画面ろくに見れない。あと最後も今ひとつ。
>|