東京喰種 トーキョーグールのネタバレレビュー・内容・結末

『東京喰種 トーキョーグール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作を見ないで行ったので良かった
あと窪田正孝さんが好きなので舞台挨拶で行った(そのため高評価)

話も面白かった!
が、思ったよりもホラーシーンが多くて、初めの蒼井優のシーンで無理だった
怖すぎて…

>>続きを読む
金木がグールになりヒナミの両親が殺され真戸と戦うまでの話
真戸に勝ち金木は一時の平穏を得る
原作しっかり読んで無い状態で見たが、蛾のシーンがキモかったことを覚えている。
笛口母のとこ泣ける
実写化するの難しそうな作品

霧嶋董香(トーカ)役の清水富美加は石田スイの希望。
高槻泉/黒山羊の卵、目玉、「この人を殺してもお父さんとお母さんには会えないよ」、「嫌だ、僕を人殺しにしないで」、「また読んでくれる?」、「泣くな、…

>>続きを読む

喰種を応援するようになってた自分に気づき、0.1加点。

岩松了医師が、大丈夫すべてうまくいったよ、というセリフを聞いたときに、すべてうまくいきますように、の作品クリップをしていてビックリ!タブレッ…

>>続きを読む
漫画でしか見てなかったから映像だとグロいな〜って印象
そういえば最初の方こんな話だったなって振り返りにはよかった
なんか窪田正孝はカネキっぽくないんよな〜、、何がかはわからんけどっていう印象
アニメを全て観てからの視聴。
うまく繋げていたと思う。とにかくグロいグロい。
微妙に効果音がキモい。
ただCGとか演技も違和感なく非現実的なものをここまで実写にできるんだなーと感動しながら観てた。
怖くてグロい。
人と一緒に食事ができないのは、辛い。。
でも、痩せるのかな?とか考えながら見てた。
原作厨だけど一応観たけど
やっぱダメだった…

桜田ひよりちゃんの
ヒナミはちゃんとヒナミだった!!
>>|

あなたにおすすめの記事