曇天に笑うのネタバレレビュー・内容・結末

『曇天に笑う』に投稿されたネタバレ・内容・結末


さすが松竹映画といいますか、大手だからこそできる、
人やお金をかけた映画だなと感じました。

キャストは実力派とまで言わずとも、
演技はうまかったと思います。

冒頭の祭りのパフォーマンス、
衣装…

>>続きを読む

若葉竜也さん目当てで観たんだけど。一瞬しか出てこなかったな…!

映画の内容的にも頭に入らないし観続けるのがかなりシンドくて観終わるのに5日くらいかかってしまった。苦行。

大人が真剣にやるおふざけ…

>>続きを読む

カッコよかった!!!

福士蒼汰と、豺カッコ良すぎ!
あのピンチになった時の豺の登場はカッコよすぎて鳥肌たった!

特に大東くん最高にカッコいい!

個人的には若葉竜也くん目当てで観たけど意外と面白…

>>続きを読む

犬飼1人だけ素手勝負 ( 笑 ) 分かるけどもひでえ ( 笑 )
殺陣が雑すぎて5回くらいは皆斬られてると思う犬飼なんぞおでこがっつりいってたわ絶対。でも刺されてたのに次のシーンでは傷何もなく…

>>続きを読む

アニメかマンガで触りだけの状態で観たが、ギュッとしたパイロット版て感じやったね。仮面ライダーWとフォーゼという事でアクションにちょっと期待したが、逆に優馬くんメッチャ頑張った印象。(2021-236…

>>続きを読む
ほら!!!!!!実写化!!!!!!!!!実写化のよくないとこ出てるよ!!!!!!!!!!!
これだけ見た人なんのことやらわかんなくない??????
画面はすごかった。

漫画原作の実写化ブームで引き続き観賞しました。
曇天に笑う自体はタイトルのみ知っていましたが、内容はよく知りませんでした。
内容としては若干展開が早い気もしますが、まずまずの面白さでした。結構王道な…

>>続きを読む

酷評されるほど悪い作品ではなかった。亜人を見た時も思ったけど、本広監督は話をきれいにまとめるのがすごく上手い。もっと長く深くストーリー展開があればとっても深い作品なんやろうけど、あの時間で全体の設定…

>>続きを読む

曇家の丁度微笑ましいルールとか
中山優馬が追い込まれる下りで
主観になったり主観じゃなくなったりする
撮影手法とかみせられた段階では
へーと期待させられたけど
結局何か物足りない話だった
この話で伝…

>>続きを読む

俺に指図すんじゃねぇ
ここでは俺が掟だ
なんつって(にっかり)


よっ曇天三兄弟


その地には300年に1度、曇天の空が続くとき人々に災いをもたらす大蛇の器の伝説があった。


犯罪者が送り込ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事