BLAME!(ブラム)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『BLAME!(ブラム)』に投稿された感想・評価

かなり良質なSFでした。人間の制御化を離れた機械が2000年以上の時をかけて"都市"を無限に広げ続ける。機械は人を駆除し、先史文明はとうに埋もている。当然その技術は継承されず使い潰されていく先細り。…

>>続きを読む
3.3
2026年4月13日 今月5本目(638本目)
今年31本目
3.8
世界観が最高に自分好み 弐瓶勉作品に触れるようになったきっかけ
shou
3.8
世界観最高。
俺もシャキサク食べて、重力子放射線射出装置撃って、ネット端末遺伝子探したい。
4.0
シドニアの騎士見てからの方がいいかもしれないですね。世界観が繋がってるわけではないんでしょうけども。
マンガの印象が強くて、そちらに引っ張られてしまう。

漫画では話の流れがわかるくらい購読していなかったので内容を知れて嬉しい。
3.3
久しぶりに鑑賞。弐瓶勉の世界観とキャラクターデザインが楽しめる作品。あらすじを説明しようと思ってもなかなか難しい作品てのも無い気がする。
もっとこの世界の物語が見たいものです。
いし
3.3

機械が世界を支配している未来での物語!
世界観がSF感たっぷりでとても好きだった✨✨
アニメ作品なのにdolbyatmos/audioに対応しており、とても臨場感ある映像、音声も楽しめた!
アクショ…

>>続きを読む
3.9

斬新で壮大な遠未来世界で、建物やメカ、モニターの電子情報などあらゆるデザインが秀逸
説明が少なめなので、私たちが知らないだけでこの世界にはこの世界の摂理や生活があって、どこか遠い未来には本当にこの世…

>>続きを読む
普通ぐらい 面白いし世界観好きなんだけど展開があんまり乗れなかった

あなたにおすすめの記事