レッド・スパローの作品情報・感想・評価・動画配信

レッド・スパロー2017年製作の映画)

Red Sparrow

上映日:2018年03月30日

製作国・地域:

上映時間:145分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • ジェニファー・ローレンスの演技が素晴らしい
  • スパイ養成所のシーンが印象的
  • 緊張感ある心理戦が展開される
  • エグいシーンが多いが、展開が楽しめる
  • ロシアの幸せな一生について考えさせられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レッド・スパロー』に投稿された感想・評価

-

映画において、切っても切れない“スパイ”と“バレエ”。どちらも冷戦時代の象徴であり、「別の自分になりきる」という点で多くの作品が扱ってきたテーマだが、本作はそれをかなりストレートに描いている印象。

>>続きを読む

Disney+で配信されていたので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある女性が目を瞑り…って感じの作品です!!

ヘビーですね〜!!

※一部過激な血や傷の演出、大人な関係や男性と女性…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ウォンナスパイ映画だぁ〜いすき❗️
ジェニファーローレンスのブロンド最高すぎんかあ
賢くてメロメロ🥹❣️
モグラの人カッコ良すぎてぶっ飛んだお前だったのかあああ❗️復讐お疲れエンドスカッとしたけど彼…

>>続きを読む
まゆ
4.1
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かったな…
最初はよくあるスパイとして戦う映画なのかと思ったけど、ロシアが国のために個人を蔑ろにしていることに気づき、アメリカに寝返っていく。しかしロシアは裏切り者を許さない。そんな緊…

>>続きを読む
暗くて痛くて怖かった。
普通のスパイ映画ってこんなものなのか。
3.6
圧倒的スパイ映画💥

おっもしれ。グロさがリアル。
ところどころ難しくてついていけなかった。でも分かりやすいスパイって感じ!

最後の電話のあとどうなったのか分からないきになる。みんなの心情きになる。
4.0

ロシアのプリマ、ドミニカ・エゴロワが国家に弱味を握られ転落人生。
諜報員として教育されてスパロー(ハニートラップ要員)となる。

最近では割と珍しい気もするアクションの殆ど無い直球なスパイもの。

>>続きを読む
えの
3.4
この監督とジェニファーローレンスのタッグでいくとハンガーゲームよりも見応えはあった。

あの養成所の実態をもっと観たかったのと、活動してからはコナン味のある話だった。
Puni
3.8
スパイ映画としてはかなり楽しめた!

仕事出来る女性はカッコいいわ。

あと裸がよく見れます笑
バレエの道を断たれ、ロシアのスパイになる、ジェニファー・ローレンス主演、フランシス・ローレンス監督のサスペンス。 (シネコン)

あなたにおすすめの記事