レッド・スパローに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レッド・スパロー」に投稿された感想・評価

Blake1757

Blake1757の感想・評価

2.5

ツイッターのタイムラインで見かけて、予備知識全くなかったので、(良い意味で)能天気な「お色気スパイアクション」かと思って見始めたら全然違った(その系統の映画が観たい気分だった)。
登場人物が多いのと…

>>続きを読む
stroot

strootの感想・評価

3.0
ロシア人同士の会話も英語だから、最初どっちの国の話しなのか分からず混乱した。
なす

なすの感想・評価

2.9
エンドロールに入る手前の結末良かったけどそれまでの後半の展開は何が起きてるのかよくわからなかった

ジェニファー・ローレンスが体を張った、スパイ・サスペンスと聞いて。
ロシア対アメリカのスパイ対決。

ロシアの美しい女スパイ(ジェニファー・ローレンス)を主軸に話が進む。
スパイものとしては、悪くな…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

2.9
ジェニファーローレンスが随分身体を張った役に臨んだなぁ。(なぜこの役を引き受けたのかと思うほど)
キャストが豪華。
なかなか最後まで分からずハラハラさせられました。
Mao

Maoの感想・評価

2.9
ロシア式拷問ってほんと痛そう。
その拷問がガチのスパイって感じが出て悪く無い。

ジェニファーローレンスがエロかったような、、、
Hiwata

Hiwataの感想・評価

2.8
ロシアサイドはやっばりロシア語で話して欲しかった。ロシア語分からないけど
A

Aの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒヤヒヤ感はあったけど、サスペンスはやはりしっくりこない、、

過激なシーン多めでございます
Id7777

Id7777の感想・評価

3.0

母の療養代と自身の保護のため、叔父にロシアのスパイにさせられた女。叔父への恨みからCIAに協力し叔父をねずみに仕立て上げ抹殺させ、祖国の功労者として帰還。
長すぎるからエピソード減らして、代わりに緩…

>>続きを読む
くまこ

くまこの感想・評価

2.8
ジェニファーローレンス綺麗、この作品でのビジュが良すぎる。目の保養でした。
>|

あなたにおすすめの記事