レッド・スパローに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レッド・スパロー』に投稿された感想・評価

るみ
3.7

派手なアクションシーンはなく、例えばキングスマンの其れとは全く異なった作品。キングスマンがエンタメ振り切った陽だとしたらこっちは史実や小説に近い陰と言う感じ。ここまで頑張る動機がいまいちわからんね?…

>>続きを読む
にく
3.1

トップのバレリーナが怪我で引退、叔父さんが諜報部のNo.2でスパイにさせられるって、ロシアなら普通にありそうだな…

派手なアクションは無くて、淡々と情報を掴み取っていく心理戦の要素の方が強いかな。…

>>続きを読む

スパイ物は結構好きだったけどここまでメンタルからガッツリ教え込まれるシーンは見たことなかった気がする。(マーベルも触れてたけどちょいと違ってた)人間の心は操れるというだけあって本物のテクニックなのか…

>>続きを読む
主人公の美しさを愛でる映画。
午後ローではだいぶカットされてるとのことで、スラスラすすむ。
JB
3.5

地上波で見たから過激なシーンがちゃんとカットされてて、多分そういう演出ありきの映画だと思うから魅力は下がってて少し残念だった。

おじさんに利用されて、体を使ったハニトラを仕掛けるスパイにならざるを…

>>続きを読む

『ANNA』みたいなカッコイイ女性スパイアクションかと思いきや、リアルなスパイの裏側を描いていて、なんかずっとしんどい!
性的なコトを叩き込まれるスパイ学校ってのもずっと「うわぁ…」だったし、拷問シ…

>>続きを読む
興味ある作品だった。
スパイものしかも二重スパイでどっちに
転ぶのかスリル満点。
テレ東午後ロード吹替
派手なアクションシーンはあまりなく、アメリカ、ロシア双方のスパイたちの心理戦を重視したスパイ映画。主人公ドミニカの意志に反してスパイになる過程が描かれていて他の作品にはない作りが良かった。

ロシアのスパイ組織スパロー。ドミニカ役のジェニファーローレンスは背も高く、美貌を持ちながらもヌードもお披露目してくださる。

見出すとアクションこそあまりないが、米ソの心理戦が楽しめて、次第にドミニ…

>>続きを読む

ジェニファー・ローレンス主演のスパイ映画。正直あらゆる面で拍子抜けの作品だった。ジェニファー・ローレンスの妖艶さ押しだったのと、色仕掛けと心理操作専門のスパイという設定から過激なサスペンスとして期待…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事