レッド・スパローに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レッド・スパロー』に投稿された感想・評価

大好物の女子スパイ物(*´﹃`*)

最初から引き込まれる展開でめちゃくちゃ面白かった⸜(*˙꒳˙*)⸝

でも、ロシアのスパイは人間扱いされないんだなぁ。
そこが心痛いところやったな
みく
3.6

スパイ系でも銃撃戦とかアクションに全振り!みたいな感じじゃなくて心理戦、頭脳戦な感じで重たくてスリルがあって面白かった
展開が読めなくて終わり方も良かった
ただのバレリーナが軍隊上がりの人達の中でも…

>>続きを読む
最後までどう着地するのかわからなかった
ジェニファーローレンスが役にピッタリ
この監督ハンガーゲームから連続で、ジェニファーローレンス起用なのね
おもしろかった
会話劇メイン!フランシスローレンス監督作品って感じがめっちゃした!
よく考えられていて最後まで楽しめた
おっぱい出てるから嬉しかった
3.6
ドミニカが優秀だし、ネイトとの関係が絶妙なところも良かった。
最後まで展開が読みづらくすごい面白かった!

ロシアの拷問もスパロウ養成も恐ろし過ぎた。
sgr
3.5
バレリーナの夢を絶たれた主人公が叔父に騙されてスパイになっていく話。

途中わからなくなる場面もあったが、主人公の有能さ、ラストの展開と楽しめた。

最後までドミニカがどっち側についたのかハッキリしないのがハラハラして面白かった。
解釈がどうにしろドミニカはコルチノイ将軍と運命共同体になり、結局自由にはなれていない。
すごい脚本、流石原作が元CI…

>>続きを読む
3.2
ジェニファー・ローレンスのためだけに見た

ハンガーゲームの方がらしさが出てたのかも
スパイ映画見たさならソルトの方が面白い
hiro
3.5
ジェニファーローレンスが美しかった
身体はった演技でした。

下書きより

あなたにおすすめの記事