レッド・スパローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レッド・スパロー』に投稿された感想・評価

ジェニファーローレンスほんとかっこよい。あの物悲しいのに強い目すごい好き。
サスペンスってよりはトリック感を感じた。
かりん1

かりん1の感想・評価

4.1

感想👇
2017年制作
監督 フランシス・ローレンス

真っ赤なチュチュをつけた『ドミニカ』の美しい踊りから始まる🩰
 
バレエリーナだった『ドミニカ』は事故で足を怪我してバレリーナの人生は終わって…

>>続きを読む
その他

その他の感想・評価

3.8

有望なバレリーナのドミニカ(ジェニファー・ローレンス)は、舞台上での大怪我が原因で引退を余儀なくされる。職を失い、病気の母との生活に窮するドミニクは、半ば強制的にスパイとなるべく過酷な日々へ身を置く…

>>続きを読む
SA

SAの感想・評価

3.9
これはおもろい!
続編作ってくれ〜!

伯父さんがかっこよかった、、
ft0129

ft0129の感想・評価

3.7

主人公が暗殺に加担することとなり、
暗殺の当事者なので殺されるのを回避&母親の看病のためにスパイ養成所に入所する。
しかしながら、そこはかなりヤバい所で
ライバルにレイプされかけたり、
聴衆の前で全…

>>続きを読む
なす

なすの感想・評価

2.9
エンドロールに入る手前の結末良かったけどそれまでの後半の展開は何が起きてるのかよくわからなかった
藤

藤の感想・評価

3.7
Jennifer Lawrence はもはやliving legendと思う、、
ロシアアクセントの英語いいな
rin

rinの感想・評価

3.6
なかなか残酷な描写はあるが、終始目を離せない緊張感が漂っていました。

ジェニファー・ローレンスが体を張った、スパイ・サスペンスと聞いて。
ロシア対アメリカのスパイ対決。

ロシアの美しい女スパイ(ジェニファー・ローレンス)を主軸に話が進む。
スパイものとしては、悪くな…

>>続きを読む

CIAで33年間働いたジェイソン・マシューズの小説『レッド・スパロー』を原作とする本作は旧ソ連時代に存在したとされるスパイ「スパロー」が主人公である。
主演はジェニファー・ローレンス(1990-)。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事