ローガン・ラッキーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ローガン・ラッキー」に投稿された感想・評価

視聴者任せで置いてけぼりくらった

「トラブルは起こる」項目が発動するけど
事前計画わからんし、実はこうでしたー!も計画わからんから抜かれる度肝がない

ダニエルクレイグが白い
FML

FMLの感想・評価

2.0

先生、ソダーバーグくんがまたどんでん返しやってます!

と、思わずチクりたくなる安定のスティーブンソダーバーグ(54)のクライムコメディ

"オーシャンズ11"の頃から全く変わってないな、この人。

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.0
可もなく不可もなし

もっとラストがスッキリ終わって欲しかったなぁ
アー君

アー君の感想・評価

2.0
監督はベテランだから、内容は全体的にソツなく進行して問題はないのだけど、それ以外に何も感じられなかった。コノママだとまたスランプになりそうだ。
ルー

ルーの感想・評価

2.0
なぜ観た時に低評価を付けていたのか覚えていないが、期待を下回ったのはたしか。アダム・ドライバー出てたんですね。
Adele

Adeleの感想・評価

2.0
ダニエル・クレイグはどんなに真面目に演じてももうジェームス・ボンドのイメージしかないです…

ソーダバーグだから期待しすぎたのかな?
燃焼不良です

予告編見て面白そー!と思ってたのに、びっくりするぐらいつまらなかった。
久しぶりにこんなに面白くない映画見た。
こんなに面白そうな材料揃ってるのにどうしてこんなにつまらんのか....
まずキャラクタ…

>>続きを読む
YukiYamada

YukiYamadaの感想・評価

1.0

アダムドライバーはいつもあの髪型だけどいつもカッコいい。バーでの喧嘩で車に火を点けたアウトレイジさとベーコンを焼いてくれた兄に感謝する優しさのギャップが魅力になって、このキャラクターをより好きになっ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.0
(記録)
アダム・ドライバー出演の映画だったのに... 残念 私にはあんまり趣味じゃなかった。オーシャンズ11とか好きな方にはいいのかもしれません。
宇宙

宇宙の感想・評価

2.0
予告詐欺… オフビート苦手なんです…。
娘のカントリーロードにはグッときた。

あなたにおすすめの記事