ローガン・ラッキーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ローガン・ラッキー」に投稿された感想・評価

ダニエルさんの多彩な演技に驚いたよ。
最近は偶然にもダニエルさんの作品を見ることが多いけどこんなにいろんなキャラを使い分けられるんだね。アメリカンアクセントも素晴らしい!

そしてアメリカの田舎暮ら…

>>続きを読む

ソダーバーグ映画だ。
オーシャンズのような派手さはなく、計画を見ている側に伝えることもなく。
淡々と淡々と。
軽いタッチでコメディチックに描いているが致し方なくやっているような犯罪なので心から笑える…

>>続きを読む
momo22

momo22の感想・評価

3.0
俳優陣が豪華なだけに期待してしまった感。
クライムとしてはストーリー性あるが、オチもあまりパッとしない。
の割に一生懸命観ていないと分からない部分があり、構成に問題があるのかな?
少し残念でした。

「ローガン家の呪いをどう思う?」

そりゃあ、ツイてないんだろうな。
よいオチでした。
今や紳士の代表たるダニエル・クレイグが粗野な爆弾魔の役やってて面白かった。

〈あらすじ〉
かつて大学アメフト…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0

ダメなオーシャンズって感じ。正直、前半はやや飽き気味に観てた。
アダム・ドライバーはカイロ・レンのイメージが強すぎてなんか笑ってしまう。
カントリーロードで感動した。

最後、FBI来ちゃってるのウ…

>>続きを読む
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.0

オーシャンズ7.11と自称するだけあって、似たようなネタで田舎を舞台に作ってみた、という感じ。

ダニエルクレイグは囚人服なのにかっこいいが、南部訛りで適度にボケており、敏腕なのか間抜けなのか絶妙な…

>>続きを読む

全米最大級のレースサーキットでの売上金を巡り、一攫千金を狙った金庫破りに挑む窃盗団を描いたクライムエンタテインメント。007のボンド役でお馴染みD. クレイグが、伝説の爆弾師役でコミカルな演技を披露…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0
少し前に観たので仔細は覚えていないが、犯罪実行シーンから加速的に面白くなったと思う。キャストに不満はないし、最後の少し不穏な終わり方 いい余韻。
キャストの顔ぶれ的にスピード感を期待してしまう。で、最後まで見てしまう。

家族全員が何らかの不幸を抱え込んでいる、自称・呪われた家族、ローガン一家。
そんな自らの呪われた人生に一発逆転を図るため、レース会場の地下に隠された金庫の強奪を計画したローガン家の兄弟と彼らの仲間た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事