リバイバル 妻は二度殺されるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リバイバル 妻は二度殺される』に投稿された感想・評価

LEGION
3.5

家に押し入った強盗によって妻を殺害されてから1年後、亡くなったはずの妻から電話がかかってくるサスペンス作品。現在と1年前の時間軸が同時に進行され、主人公が直接過去に介入することができないもどかしさと…

>>続きを読む
蒼
3.3
長い1年だった。もしあの時って。

長い長い1日だった。

本事件における物理的な尽力による解決方法だけだと、過去ヨンスによる警察や過去ドンホとの連絡連携の不手際が目立ってしまい、明らかに本作の傷と言える。

というのも、前半に過去ヨンスが自宅で実況見分を受…

>>続きを読む
3.4
#妻は二度殺される
妻が殺された夫の携帯に過去の妻から電話がくるところから本編が始まるストーリー
毎度思う韓国あるあるは警察がやる気ないのか無能すぎるのかひどい
MT0508
5.0

妻を殺された男が1年後、1年前の妻からの電話で妻を助けようと奔走し、見事妻を助け、犯人を捕まえ、家族を守るタイムトラベルミステリー作品。
妻役は『ソウォン 願い』のレジェンド・オム・ジウォン。
オム…

>>続きを読む

面白かったな
テンポ感も悪くないし。
近いタイミングのタイムリープ的なところとか、過去が変わるとしれっと現在がアップデートしていく
細かいことは気にせず、楽しむのが良いね

奥さんも、若い頃の柄本明…

>>続きを読む
ありえないのに好き。
ある
3.6
面白かった!
展開も面白いし、現在と過去をリンクした設定も良かった!
ただツッコミどころがありそこだけ気になった!
3.6
面白かった!
1年前に亡くなった妻から電話が来る話
結構ツッコミ所があったけど内容は良かった!
ハラハラして楽しめた!
jun
3.5
記録

警察側の失態が多い気がするけど面白かった!
「オーロラの彼方へ」が頭の片隅によぎるけど。

あなたにおすすめの記事