アンダー・ザ・シルバーレイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンダー・ザ・シルバーレイク』に投稿された感想・評価

まー
3.6

《で⁉️》
( ´・д・)?



先日「2分の1の魔法」を鑑賞した時に、ストーリーの先に行く工程が本作の様だったという話しを聞き、凄く興味が湧いたので鑑賞してみた。
_(:3 」∠)_


なるほ…

>>続きを読む

うおおおお分かんねえええけど嫌いじゃなあああいいいい。
これはもう、意味とか考えてる?そんなんないよ?分かんないでしょ!系の作品と勝手に断定していいんですかね…。
色々なカルチャー(映画、陰謀論、ゲ…

>>続きを読む
晴
3.0

あぁ…A24の映画だ…笑

劇中に出てきた映画とかも分かればもっと深い解像度でこの映画を見れたかな〜と思ったがどれも知らない作品…🤣
ずっと男1・女3なのも意味を理解できない。いやもはや意味なんてな…

>>続きを読む

うーーん、むずいしわからんけどそれなりめっちゃ見入った前半

けどやっぱ中盤から後半にかけて無理だったわこの世界観。
時計じかけのオレンジわ、まだわからそうとしてくる不思議さがちょいと、あったけど

>>続きを読む
謎の美女を追いかけるうちに陰謀と隠されたコードの世界に足を踏み入れる。
現代のハリウッドを舞台にした、悪夢的で不可解なネオ・ノワール。
みぎ
-

ハリウッドという金のかかるであろう場所で仕事もせず、セックスと謎と陰謀論にハマっていく男。古典映画がやたらと登場するが、音楽もオールドハリウッド風。『ボーはおそれている』と同じ空気のする映画。つまり…

>>続きを読む
不可解なものや暗号、秘密や陰謀論が好きな、闇が潜むシルバーレイクに住むオタクでニートなサム。

ガーフィールドがナヨナヨしてて気持ち悪いけどなんか色気あってイケてんだよなー。

クソみたいな陰謀論
3.0
脳溶けちゃうよ
めちゃめちゃ面白いけど有り余るくらい訳が分からなすぎてやばい
もっと僕が賢ければ
kaki
4.0
何にも理解できないんだけど、何だか好きになる一方。こんな縦横無尽な映画は久々だ。

あなたにおすすめの記事