アンダー・ザ・シルバーレイクのネタバレレビュー・内容・結末

『アンダー・ザ・シルバーレイク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

連続犬殺しが発生している町での話です
犬の死体の夢も見ます

無職のサブカル系男子が家の隣の美女に恋をする。しかし、ある日家が突然空っぽになり、行方を追う中で彼女の死を知る。彼女の身に一体何が起きたのかというミステリー映画。この手の映画は何気に好きかもしれない…

>>続きを読む

結構気になってた作品。
往年のハリウッド映画愛に溢れてる。
ジェームスディーンにヒッチコック、ジャネットゲイナー、、いいね。

とはいってもストーリーはまあまあかなぁ。
何となく謎が引きずられる感じ…

>>続きを読む
家賃を払えず立ち退き命令が出たけれどもダラダラしていたらやっぱり立ち退くことになりましたでしかないのが本当に最高。とにかく偶然は偶然でしかなく、記号は記号でしかない。その寂しさよ、、
よく分からん。あんまり好みではないな
例の天文台が登場

もっと洒落臭い話だと思って身構えてたけどサラッと見るぶんにはただの陰謀論カルト映画だった。
全体的な雰囲気は好き。特にファッションとインテリアはドツボ。
しかしUSサブカルチャーに明るくない上にかな…

>>続きを読む

全然思ってた映画と違った
のかなり上位に君臨する映画となった
(この監督を初めて見たのもあり)

主観なジャンル区分は
ネオファンタジーアドベンチャー
家族や恋人と見ちゃダメな映画w
もう序盤から…

>>続きを読む

 インランド・エンパイアとか大好きなので好きな作風でした。
 嫌悪を催す描写が意外といっぱい。犬殺しはやめてくれ。
 鬱屈として暴力的な主人公が観ていて楽しかったです。車に悪戯した悪ガキをボコボコに…

>>続きを読む

雰囲気は好き!スパイダーマンの頃の青年は消え失せ、マンガとゲームとエロが好きなニート。こういう冴えない役もハマっちゃうアンドリュー・ガーフィールドはやっぱりすごい俳優。

話はよく分からないことが多…

>>続きを読む

行方不明になった彼女を追う青年の話
彼女の部屋に残された暗号からサムは何かの陰謀を疑う
結局たくさんの登場人物が出てくるが、それが妄想なのか現実なのか分からない
恋人のサラは戻って来ずサムは日常に戻…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事