ブルーム・オブ・イエスタディのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルーム・オブ・イエスタディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホロコーストというヘヴィーな題材を肩の力を抜いて観ることができる映画だったと思いますが、それでも日本人の自分には肌感覚で映画の中の細かな演出に反応することが難しい映画でした。

人類に大きな傷跡を残…

>>続きを読む

過去録。

アデルエネル、映画界から引退するらしいね‥‥‥。家父長制が変わらないし人種差別、女性差別が酷く、その一員でいたくない、とのこと。間違ってたらすみません。
アデルの演技はもう見れないのかな…

>>続きを読む

うーん…理解し難い人間関係だ。
ホロコースト設定であった意味は?めちゃくちゃ作りが甘い気がする〜そんな重い設定にするならちゃんと扱えばいい。
まー、冒頭30分で もー女にイライラしちゃって。犬を窓か…

>>続きを読む

ホロコースト国際デーによせて
🎬ブルーム•オブ•イエスタデイ
(Amazon100円レンタル)
観ました。

祖父の罪と向き合い過ぎる男と祖母の悲劇に囚われる女の出逢いをコミカルに描いています。

>>続きを読む

スコア マイナス★★★★★
随分前に見たけど、負の記憶の清算として。

パグを車窓から投げた瞬間、
「ハイ!!解散解散!!!むりでーーーーーす!!!」
って思ってこの映画に対する自分の心のシャッター…

>>続きを読む

生まれる前の祖父母の加害または被害のために苦しみ足掻き続ける二人の物語。一旦はリガへ行き祖父母の人生に急接近するものの、結局ホロコーストから離れたのは正解だったと思う。断ち切ることの難しい問題とちょ…

>>続きを読む
正直、3.2も付けれるのか、、、ってぐらいだった。
ナチスの被害者と加害者の孫たち。それが全面に出されるのかと思いきやそれを生かした良い展開もなかったように思う。

クリス・クラウス監督が"ホロコースト"という重い題材をユーモアや恋愛要素を交えて描いた恋愛作品ということで。印象としては、トトを演じたラース・アイディンガーやバルタザールを演じたヤン・ヨーゼフ・リー…

>>続きを読む
ラストがたまらなく 大好きな映画です。見返してもいいかも

感情的なトトとハチャメチャタイプの研修生のザジのやりとりが見所。
二人が車で移動中のこと、トトに腹を立てたザジが犬のガンジーをバッグごと窓から放り投げるシーンには驚いた。(幸い生きていた。頭、耳は大…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事