ユリゴコロのネタバレレビュー・内容・結末

『ユリゴコロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

それなりの賞を獲った原作ミステリーの映画化らしいけど、色々と微妙だったなあ。

吉高由里子演じる人を殺さずにはいられないヒロインの人生と松坂桃李演じるカフェのマスターの話がどうクロッシングしてくるん…

>>続きを読む
前半はほぼ見れないような生々しい
シーンがすごく多かった。
もし自分の母親が殺人鬼だと知ったとき
どう思うんだろう。

松坂桃李がかっこよかった🥰
サイコパスが主人公の話なので好き嫌いが別れる話。
いいことだといえないのは当然だけれど、これは話だから表現の自由ということで。
伝えたかったのは「持って生まれた資質の悲しさ」と思う。

ユリゴコロ=ヨリドコロ っていう子供の聞き間違いというか勘違いは不気味でいいなー

ぶっ飛んだ殺人者の何の罪悪感もないデキゴコロが何人もの男をおかしくしちゃう
出会わなければ、松坂も松山もまともな人…

>>続きを読む
地獄に堕としたから出会えた
吉高由里子だいぶいい
んなわけあるかいな偶然重なりすぎてるのは草
どうやってヤクザ4.5人を1人で殺したんや
まさかのダークヒーローお母ちゃんすぎ
やっぱり血とか怖い
マツケンはメロい 最後まで優しかった
美紗子は学校ではどうしてたのかな

感情の動きを求めてたのね
全て偶然じゃなくて運命なんだろうね

拠り所って大事

おもしろかった。
自分がもし子供の頃から感情というものを持てなかったとしたら、どうしてたんだろうと考えさせられた。みつ子(美沙子)の感情の芽吹きがたまたま殺人というものであったってだけで、それが他人…

>>続きを読む

殺人が悪いことは当たり前というのはこの話には関係ない

殺人で心よ拠り所=ユリゴゴロを得るのだけど、亮介の父と出会って嬉しいことがユリゴゴロのなることを知った。

お父さんの人間性でまともな血も流れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事