真夜中のパリでヒャッハー!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夜中のパリでヒャッハー!』に投稿された感想・評価

「未体験ゾーンの映画たち2017」出品作品。

誕生日パーティーに行くはずだった出版社の受付担当のフランクがひょんなことから社長の息子の子守をすることになったのだが、行方不明になってしまう。

翌日…

>>続きを読む
クマ
3.6
めっちゃ笑った
3.5
頭からっぽで観れるコメディ映画だった
えぐい笑
プロジェクトXと同じ香りがする爆笑ムービー。
甲羅とバナナは最強アイテムやね
自我があるハングオーバー
バナナとカメは選ばれしアイテムだった

ハッピーエンドでなにより
内容はまあよくある感じなんだけど、ちょっとしたミステリー感で進行していくのは珍しくて面白いアイデアだと思った。
3.7

世界の果てまで〜の方は大学生の時夜中に近い回で観た記憶。

だいぶ面白かった。久しぶりに声出して笑った気がする。やってることはくだらなすぎるのに、友情を築くまでの時間を丁寧に見せてくれてなんかいい話…

>>続きを読む
仮にベロベロに酔っても、私はあんなに騒げない。根っからの陽キャたちやべー!

みんな幸せエンドでよかった。
カールおじさんの行方だけが気になる。笑
Coordi
3.6

パリピーのはちゃめちゃ具合に笑えるが、いきすぎて😨

遊園地に行きたくなったーー✨

名誉や金を手に入れたとして、もう一度大切なものを見落としてはいないか振り返ってみよう。
些細な仕草や行動が案外他…

>>続きを読む
てじ
-
めちゃくちゃおもんないやーん

あなたにおすすめの記事

似ている作品