真夜中のパリでヒャッハー!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夜中のパリでヒャッハー!』に投稿された感想・評価

こぅ
3.8

日本では何故かパート2から公開されたヒャッ
ハーシリーズを行儀よく1から鑑賞。

オシャレなおフランス発【下品コメディ】。

出版社勤務のフランクは社長から急遽一晩だけ
息子の【ベビーシッター】を頼…

>>続きを読む
3.5

おもろいけど、友達結構最低だし、周りの悪ノリ度が過ぎてるし、主人公が可哀想に思えちゃう。

友達が一線越えた悪さをしなければ、もっと純粋に笑えてたかも。

主人公と男の子が最終的に仲良くなったのはほ…

>>続きを読む
面白かった!サクッと見れるハートフルコメディ。お酒飲みながら観たい。
でももうリピ無しかなぁ
4.0
ず〜っと超くだらなくて超最低で最高。
途中レミのメッセージでほっこりしちゃったけど、こんな映画に心温められてたまるかよ。
この内容なら、このクソ邦題は逆にぴったりな気がする。
ZUZU
-

私の中では新しいジャンルすぎたけど、めっっちゃ好き…。だいすき。こんなアホがしたすぎる。一周回ってロマンチックかもしれない。自分の根本にはこれを楽しめるキャパがあるはずだと思う。いつかこんな状況にぶ…

>>続きを読む
逆にこの邦題は評価しても良い気がしてきた。
3.6
2025/No.42
めちゃくちゃ久しぶりに上質なB級映画観れた良かったー!だが、バス男より酷い邦題、誰がここまでセンスのない邦題を作るんだ?
parpan
3.3

フランス版シティハンターでお馴染みラショー監督の初監督作品
そこそこな面白さ
POV形式のコメディ
フランスのコメディって下ネタがやっぱり好きなんだろうか
合わない人は絶対的に合わない
原題baby…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品