真夜中のパリでヒャッハー!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夜中のパリでヒャッハー!』に投稿された感想・評価

4.0

マリオカートネタ楽しい!

始まって、またハングオーバーかよと思ったがフランス映画らしくヒューマンドラマに注力した脚本になっていて楽しめる上、少しうるっとした。

パーティー感からの盛り下げる一言と…

>>続きを読む

「未体験ゾーンの映画たち2017」出品作品。

誕生日パーティーに行くはずだった出版社の受付担当のフランクがひょんなことから社長の息子の子守をすることになったのだが、行方不明になってしまう。

翌日…

>>続きを読む
ユナ
-
フランスの福田雄一監督的な感じなのかなと思いながら見た。シティハンターの脚本書いてる人とあとから知って気になる
3.9

話題の!フランスの文化的に息を吐くようにこんなに下ネタなのかな、、見とくべきかは知らないけどこの世に必要だとは思わなくもない。フランスの入り乱れホームパーティー加減が結構堪能できるけど親とは見れない…

>>続きを読む
25時
5.0
Xでお勧めされていたので見た
子供かわいいなー!
tk
-
こういう純なおバカを定期的に欲してる。普通に撮り方上手いしほっこりもあり。突然のマリカーとカールじいさんで爆笑。
良くも悪くも何も考えずに観れる
杉田
2.5
題名ほどはっちゃけていたのは主人公というより周りかも👐

ツッコミどころは多いけど、皆が楽しそうで結果的に誰も悲しまない結末という意味では良いハッピーエンドだった
3.8
フランス版ほっこりハングオーバー

あなたにおすすめの記事

似ている作品