メアリと魔女の花に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『メアリと魔女の花』に投稿された感想・評価

Tachi
3.0

このレビューはネタバレを含みます

特別どんでん返しがあるわけでなく、普通に見てたらいつの間にか終わってた、という感じ。
普通の映画。印象に残るわけでも、かといってつまらない ともどちらでもなかった。

私今日1日は魔女だったんだ! …

>>続きを読む
2025.11.16
特に新しいことはない。
アニメーションも普通。
機械兵みたいな奴の歩く音が良い。
2.4
2025年11月10日(月)
ジブリに在籍していた人たちで作っただけあって、ほぼジブリ映画だなと思った。ファンタジーなストーリーなのでもっとワクワク感が欲しかった。
peks
2.3

ジブリの血筋をしっかり受け継いだ作画はすごく良かった

序盤で自分が対象年齢ではないと悟る、だがそこからは素直に展開を受け入れれるよう大人の自分を切り離すことで苦なく見終えた

米林監督作品において…

>>続きを読む
2.9
ジブリだと思ってみると、米内監督作品なのでギャップがある。
ストーリーとしても少し弱く、パンチが足りなかった
3.0

ジブリだなーという感じ。
可もなく不可もなく。
普通にいいお話 🙂

魔女設定がどうしても魔女の宅急便、ハリーポッターを彷彿とさせてしまって、何だか比べてみてしまうから余計に良さを感じられなかった気…

>>続きを読む
2877
3.0

モンスターのキャラデザや背景はすごくジブリ。スタジオジブリの解散から生まれたチームの作品でめある

小日向さんやエンケンさん、佐藤二朗さんなど聞いただけでわかるのに神木くんだけ気づけないから神木くん…

>>続きを読む
千と千尋みたいだと思った!

絵は綺麗だし観れるけど、結構普通だった
よし
2.9
よくわからんなかった笑
ストーリー謎。変身魔法にこだわる理由もおばあちゃんが魔女じゃなくなった理由も、生徒を最強にしたい理由も
2.8

ジブリ詰め合わせ。
主人公は子供だから仕方ないとはいえ、イライラさせてくるキャラクターではある。
魔法の力を持った花をたまたま見つけて、触ったら一時的に魔法が使えるようになっちゃった。
だけどその花…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事