いぬやしきのネタバレレビュー・内容・結末

『いぬやしき』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近のSNS普及で、人は自分の存在をそこに見出している。
自分の姿が見えないことをいいことに、妬みや嫉妬などを動力に自分を主張したがる。

加工してまでも良く見せたがり、食ったものをみんなに押し付け…

>>続きを読む
しおんさんが不憫です…
珍しく佐藤健悪役
絵が綺麗、佐藤健の話は面白かったけど
木梨がそれで家族は救えるのか少し疑問だった。
好みではなかった。
私が見たかったタイプの本郷奏多でした。
冴えないおっさんが主人公なのいいよね~アイアムアヒーローとかも好きだから結構好きだった。漫画もちゃんと読みたい
まあまあ!あんなに死ななかったのに手は無くなるんや!って不思議やった

おぉ💨想像を絶する映画だった!(なんならホラーかと思って観始めた🤣)

日本とは思えない壮大なスケールとCG、豪華俳優陣!

悪健かっこいいわぁ♡裸も

てか九死に一生の状態で裸のお父さんに抱かれて…

>>続きを読む

73点でで3.7

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 7/10点
構成:論理的か 5/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 8/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い方 9/10…

>>続きを読む
原作よりハッピーエンドな感じだった
でもどうせなら隕石のくだりもやって欲しかったなぁー予算的に厳しそうだけど

当時映画館で予告やってたから死ぬほど見たけど本編は見てなかった。健が悪役なんて驚き。
漫画は完結したのかな? 調べたらGANTZの作者か。ターボの色とか仕組みとか似てたね

二階堂ふみさんの役の人が…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事