アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル」に投稿された感想・評価

ほんとにこんなことしたの?って思う性悪感

染まりやすい人なのかな
この事件のことはうっすら記憶にあったけど、こんなに具体的なことは知らなかったので、かなり面白かった。周りバカなやつしかいないし、母親ヤバい女だし。目が離せなかった。マーゴットロビーの女優魂を感じる。

肝心の事件の日前後の展開が『ファーゴ』っぽくなって全体のテーマから離れるのが少しだけ難点だが、それを除けばめちゃくちゃやばくて超喰らった。クソ母、クソ夫、クソ世界に囲まれ、闘うことでしか生きられなか…

>>続きを読む
えばら

えばらの感想・評価

4.2

本作に出てくる台詞「アメリカは簡単に敵を作る」とは、言い得て妙なのかもしれない。
トーニャごめん、めっちゃ楽しませてもらいました。
日本でも人気のフィギュアスケート。そんなお淑やかで品性が問われる競…

>>続きを読む
皐月

皐月の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃から母親に暴言や暴力に行動の自由を奪う支配を受け
それでも、スケートと向き合う姿は真剣でトーニャがトリプルアクセルをアメリカで始めて成功した時のトーニャの表情と母親の表情違い
娘の成功や幸せ…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.5
これ見た見た👍いやぁこれはよく再現された作品🙌実在を知らなくて見てから調べたけど凄く見入ってしまった🫢

最初、インタヴューに登場するのが、トーニャ・ハーディング本人であるかの様な導入から、だまされてしまった。ドキュメンタリーのようであり、再現ドラマのようでありながら、ドラマ、劇映画になっていた。あれよ…

>>続きを読む
いづる

いづるの感想・評価

5.0
すごい話だった。
やっぱり、愛がなくちゃね。
いろんな意味で悲し過ぎるね。
マーゴット・ロビーの迫真の演技に涙が出た。

Youtubeで例の演技を見たことがあるけど、ここまで壮絶だったとは、、、
トーニャ本人もだけど、周りもどうしようもないクズ連中ばかり。
アスリートなのにあんな忙しない環境じゃ上手くいくはずがないわ…

>>続きを読む

環境も性格もスケーティングも荒々しく激しい。事件のことを詳しく知らず、彼女の人生そのものが「こんなことある?」の連続で驚いた。トーニャの野心の強さやパワフルさは正にダークヒーロー。可笑しくも悲しく、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事