アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アイ, トーニャ 史上最大のスキャンダル』に投稿された感想・評価

紘香
3.0
旦那もお母さんもボディガードも全員クレイジーすぎる、どうすればよかったの?とかのレベルじゃない
mmsrr
3.0
この手のものはわざわざ映画ではなく20年くらい前のアンビリバボーやザ!世界仰天ニュースの再現ドラマの形でみるのがちょうどいいな
has
3.0
事件の筋を先に知ってたせいか、あんまりノれず。DV描写がつらい。
でもアリソン・ジャネイの存在感は圧倒的。ベストメガネ。

このレビューはネタバレを含みます

年齢制限があります

備考:未成年者の喫煙並びに簡潔な性愛描写
t-miuc
2.5

このレビューはネタバレを含みます

実話なだけに、アホでクズな男どもにはムナクソだし、話も途中からハイハイ〜ってなる。

1994年リレハンメル冬季五輪直前にライバル選手のナンシー・ケリガン襲撃事件に関与したとして永久追放された米国の女子フィギュアスケート選手トーニャ・ハーディングの伝記映画。

ハーディングの事件は考…

>>続きを読む

事実をもとにした作品。この選手も事件も知らないまま観ました。
かなり激しい境遇であのお母さんのもとで育ったのは少し同情する部分もありました。劇中ずっとFワード連発な感じです。
割とずっと暴力とFワー…

>>続きを読む
2.4
ちょっと前に流し見で

これくらい気強くないとプロでやってけないよな、、と思う反面全員バカすぎる


(9)
3.0

スケートを心から愛していたことは伝わってきた。波瀾万丈という言葉では収まらないその生涯は、不運と言えば聞こえはいいが、同情する余地はない。

ただ、母親の愛情不足は否定しないものの、彼女の才能を見出…

>>続きを読む
john
2.9
マーゴット・ロビーの粗野な感じが凄い
違う映画で優雅なバージョンだとどうなるのかも見てみたい

あなたにおすすめの記事