結婚の作品情報・感想・評価

結婚2017年製作の映画)

上映日:2017年06月24日

製作国:

上映時間:117分

2.4

あらすじ

年齢も境遇も違う、様々な女たちの心の隙間に入り込み、その色気で翻弄していく結婚詐欺師・古海健児(ディーン・フジオカ)。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子(柊子)にたどり着くのだが……。「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみ―。彼らが持つ孤独と欲望の行き着く先とは!?…

年齢も境遇も違う、様々な女たちの心の隙間に入り込み、その色気で翻弄していく結婚詐欺師・古海健児(ディーン・フジオカ)。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子(柊子)にたどり着くのだが……。「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみ―。彼らが持つ孤独と欲望の行き着く先とは!?そして古海の本当の目的とは!?

「結婚」に投稿された感想・評価

Hana

Hanaの感想・評価

2.0
なぜ観た!私…。
やってもたぁぁ。


ドラマでも思ってたけど
貫地谷しほりの指毛の処理が
毎回気になる 笑

なんか すんまそん。
こんなに簡単に騙せるかいな!と思いますが。ディーン様のファンなら嬉しい映画なのかもしれません。
はま

はまの感想・評価

2.1
映ってるものが全く美しく見えない。
食べてるものすら美味しそうに見えない不思議。
おディーン様を堪能するためだけの映画。最後、お?と思う部分もあったけどストーリーはありきたり。100万円でええ夢見させてもらってありがとうって思わな。萬田久子の女優感が別格だった。おディーン様のラブシーンはいつも淡白だな…。
maR

maRの感想・評価

2.5
ディーン様感…もう少し欲しい感じでした。モンテクリスト伯で気になったので見てしまった。
korin

korinの感想・評価

2.0
響かなかったわー笑 薄かったー!笑 騙されてる女たち、ディーン様の魅力に惚れすぎて優しすぎんだろwwwww エンディング曲もディーンさんのだし、もはやこの映画自体がディーン様のPR動画みたくなってんwww 三代目 J Soul Brothers主演の映画で、エンディングももちろん三代目の楽曲、みたいな。笑 や、でも、エンディング曲よかったよ!Spotify入りだよ!*\(^o^)/*
やぐ

やぐの感想・評価

2.1
ディーンを愛でるための映画。内容と女優に魅力なし。萬田久子は別だけど。
FunWave

FunWaveの感想・評価

2.5
ディーン藤岡無双の映画。
窪塚に良く似てると思うのは僕だけかな。
553

553の感想・評価

3.3
ピアノを弾くディーン・フジオカは知的で色気がある。ディーンだからギリギリ観れる映像。歌うディーンを受け容れることの出来る懐の深さはまだなかったです。
エム

エムの感想・評価

3.0
ディーンがただ格好いい。
シャインマスカットとレトロな喫茶店に行きたくなった🍇
>|