ハリソン・フォード 逃亡者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ハリソン・フォード 逃亡者」に投稿された感想・評価

ka28mar

ka28marの感想・評価

3.1
The Fugitive
元々は実話を元にしたTVシリーズ。
映画はリメイク。冤罪を晴らすために逃亡する医師と追いかける連邦保安官。
派手なアクションやスピード感は無いもののテンポと展開がちょうどいいw
脚本がいいのと、ハリソンとトミーの2人が抜群に魅せてくれるから、何度見ても飽きない映画のひとつw
[DVD_C]
自分のトミー・リー・ジョーンズ初遭遇映画。映画もすごくおもしろかった
くぅー

くぅーの感想・評価

3.9
ん? いつの間にか、『ハリソン・フォード 逃亡者』になってて、驚く・・・ハリソン・フォードって冠は前からあったかなぁ。

まぁ、それはある意味やはりトミー・リー・ジョーンズが主役を食ってしまったのからなのか・・・本作で助演男優賞のオスカー像を手にした経緯もあるし。

そんな本作の展開はサスペンスの王道で、殺人の濡れ衣を着せられた医師が真犯人を探しつつ、トリッキーに逃亡するアクションで、それを追う捜査官とのやり取りも見所となる。

そう、いつ見ても何回見ても楽しめる、いわゆる鉄板のクオリティで・・・ハリソン・フォードとトミー・リー・ジョーンズの巧さと安定感も見事に引き出している。
わだ

わだの感想・評価

4.2
タイトルに興味が湧き鑑賞
ハリソンと宇宙人ジョーンズの組み合わせが良かった。
終盤にかけてのジョーンズいい奴!
15分ぐらい...........イヤイヤ10分ぐらい前々から前後前後ぐらいから........配信系列系で逃○○を、閲覧・観覧・鑑賞にと致しております..........

#Netflix🙅

1時間と55分弱前後前後ぐらい。(1時間55分)

主演(出演者)
月村サトシ
奴月カケル
青山シズカ
水無月ユリエ
高月ハンゾウ
有明リョージ
鈴木福

スーパーゲスト: 秋山ゆ○き


ハリソン・フォードも●ス社から逃げる逃げる逃げる。🏃‍♀️or秋山ゆ○き #Escape #Flight

(_ _).。o○zzzzz(_ _).。o○zzzzz

明日 月曜日は平日の平日の平日の平日の世界観 感に 再び逆戻り.........

それではそれではこの辺で一幕区切らさせて貰い配信系列系にて、観覧・閲覧・鑑賞にと致します。それではそれでは(^^)/~~~~~~~~~~

2019年 (平成31年) 1月6日 日曜日付け。お正月もEND 平成30年もEND.........
ハリソンフォードとトミーリージョーンズの絡みが最高なサスペンス映画。

中盤までは単なる逃亡劇だが、何かおかしい⁈とジェラード捜査官が気付き始めた頃からがこの作品の真骨頂。
どんどん引き込まれてラストに向かいます。

トミーリージョーンズのアカデミー助演男優賞受賞作、さすがです。

素晴らしいの一言。
この映画の元となるテレビドラマ版『逃亡者』は、1954年アメリカ・オハイオ州でサミュエル・シェパード医師が妻を殺害したとして逮捕された現実の冤罪事件(サム・シェパード事件)に脚色を加えた小説を元に制作。
見応えがあった。
中々緊迫感があって良かった。ハリソン・フォード演じる主人公が医者で賢い人だったので、見ていて面白かった。
y

yの感想・評価

-
1:51:30
ハリソン・フォードがエレベーターの24階ボタンを押してんのに25階のボタンがつくの謎でしょうがない
トミーリージョーンズ×ハリソン・フォード
これぞ映画と言える見応え。
>|