ハリソン・フォード 逃亡者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハリソン・フォード 逃亡者』に投稿された感想・評価

Tom

Tomの感想・評価

3.7

トミーリージョーンズとハリソンフォードという、なかなか面白い共演だった
トミーリージョーンズは凄腕検察官として、ハリソンフォードを追うのだが、ハリソンフォードも凄腕の医者であるため、頭がよく、この2…

>>続きを読む

30年前に母親と映画館で鑑賞した以来だけど、今観ても全く色褪せていない。嬉しい驚きだった。

運命に抗い、真実を求めるキンブルの生き様が、心に刺さる。

キンブルの友人が捜査官に「彼が助けを求めてき…

>>続きを読む
akira

akiraの感想・評価

-

傑作!細部のリアリティは度外視で、とにかく面白展開をギュウギュウに詰めこんでる感じが、ひと昔前のハリウッド映画の良さ出てると思った。

いろいろすきなところはあるけど、保安官が主人公を探す過程で、友…

>>続きを読む
男性は鑑賞後に最後すっきりします。今の若い方はどのような感想をもつか興味あります。
k

kの感想・評価

3.5

妻殺しの濡れ衣を着せられた外科医が、逃亡して真犯人を見つけ出す。サスペンスアクション。
追われては逃げ、囲まれては潜り抜け、泥臭く逃亡する主人公。追われる側(ハリソンフォード)と追う側(トミーリージ…

>>続きを読む

妻殺しの濡れ衣をきせられ死刑判決をくらった男がトミー・リー・ジョーンズ演じる敏腕刑事の手を掻い潜りながら真犯人を暴いていく
昔はやったTVシリーズの映画化作品

【概要】
シカゴ記念病院の外科医リチ…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.2

意外とつまらんなあ。もちろん、それなりには面白いのだけど。実は、ずっと前にDVDを買ってしまったのだ。それを見たのだが、DVDを買うほどでもない。ハリソン・フォードは、髭面が妙に合っていなくて、あか…

>>続きを読む
5K

5Kの感想・評価

3.8
お前生きとったんかい⁉︎と証拠探しのアレ?と思ったシナリオ。
scarlet

scarletの感想・評価

4.0

練りに練られた脚本と思う。

まあ逃亡物で
上着とかサクッて民家からかっぱらったりするの
そんな簡単か?鍵をかけない田舎の民家か??
って思ったりはする。

追う方のトミー・リー・ジョーンズも
第6…

>>続きを読む
【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

江口洋介か誰かがドラマ化してたよね。

なっかしー。

トミー・リー・ジョーンズのハンター感が凄かった。
>|

あなたにおすすめの記事