グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告のネタバレレビュー・内容・結末

『グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告』に投稿されたネタバレ・内容・結末

孫の部屋だった場所で暮らすことになったおじいちゃんと、そのせいで屋根裏部屋に引っ越すことになった孫の、度を越した大戦争!
ホームアローンみがあるかな?と思ってたけど、全然だった!孫の嫌がらせは確かに…

>>続きを読む

1:家族:★★★★☆
ロバート・デ・ニーロ演じる祖父と、孫の間のユニークで笑える対立やコミカルなシーンが際立ちます。

2:演技:★★★☆☆
主演のロバート・デ・ニーロやユマ・サーマン、ロブ・リグル…

>>続きを読む

2024年5作品目『グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告』

妻を亡くしたエド(ロバート・デ・ニーロ)は娘家族と同居することになるが、その為に自分の部屋を使うことを知った孫のピーターは大激…

>>続きを読む


確かに豪華俳優陣の無駄使い感は否めない・・・😂

孫がどうしようもないクソガキ具合ではあるけど、子供視点だと気に食わない事があった時は自分もこんな気持ちだったなぁ・・・とも思った。
理想通りになら…

>>続きを読む
面白かった
おじいちゃんのおち⭕️をパパが見る場面が二つあって良かった

かわいい笑

ちゃんと協定結ぶんだ笑

妹ちゃんの部屋で
交渉してるのもかわいい
椅子に座るのたしかに大変そう

セルフレジわたしも苦手笑
店員さんじっと見てるし
緊張してしまうのよなあ

お母さん…

>>続きを読む

作品としてはどうか?と思いますが、個人的には楽しい映画でした。見ていて、結構えげつないイタズラ合戦が気になりましたが、エンディングロールの皆さんが楽しそうで、ああ、これで良かったんだなと。ユマ・サー…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

ユマ・サーマンさん
久々に観た気がするが
そんなに老けてない!

何気に反戦映画でした。

高齢者には難しい社会に
なりつつある気がする。

車の運転に関して…

>>続きを読む

いたずら合戦するわけだけど、その内容が思ったよりエグい(笑)グランパ死んじゃうて。
その前に屋根裏を綺麗にしたらどうだろ…コウモリと同居は厳しすぎる!罰与えられてるわけでもないのに両親もなんとかして…

>>続きを読む

気楽に見れるコメディ映画。
ロバート・デ・ニーロのおじいちゃん役良いな。孫も良かった。姉の存在感がちょっと薄かったのが残念。
原作ありきらしいので、その要素を入れたらちょっと薄味になっちゃった感じか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事