DESTINY 鎌倉ものがたりのネタバレレビュー・内容・結末

『DESTINY 鎌倉ものがたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高だった、、、
あの夫婦の関係性とキャラがとっても好き‼︎‼︎
部屋の感じとか街並みもとっても良い‼︎

前世から夫婦であり、しかも平安の頃からだということが発覚。
先生が、やはりそうか。初めてあ…

>>続きを読む

亜紀子さんはいつもやや的外れな発言するんだよなぁって漫画でも思ってたけどそれが一色先生は好きなんだろうな〜と映画でも思った。23歳だもんね。あと鎌倉ものがたりの一歩踏み入れたら不思議な世界って感覚が…

>>続きを読む

邦画では少ないファンタジー調のVFXが多い作品。2017年の合成の技術…やっぱりなんか偽物っぽく見える…
モデルは上手いし、🐸の動きも良い。
夜市は被り物とCGのマッチがなんとか…妖怪って作ったらこ…

>>続きを読む
何回観ても泣いちゃう…
不気味だけど愛嬌を感じる妖怪の姿と、慎ましやかな幸せに、深い愛。
全てが好き!

やっぱり運命だったんだ!って喜んでる一色夫婦の尊さよ…😭

自分がファンタジー好き鎌倉住まいなことも相まって、現実と空想を行き来できる楽しい時間でした。
久しぶりにファンタジーを観たけれど、やっぱりファンタジーはいい。

スタウォが鎌倉に現れた感じ笑
楽曲は…

>>続きを読む
何百年もかけて何度生まれ変わっても、また恋に落ちるって素敵すぎる

めっちゃ良かった~。
素敵な夫婦愛。

亜紀子の魂が抜けてしまって、黄泉の国に行くのを引き止める正和。
悲しい別れに泣いた。
 
天頭鬼に結婚を迫られ、誰が助けにくるんだろう、と思っていたら貧乏神様…

>>続きを読む
ホントに鎌倉ってこんなところだと思う。
ファンタジー系でとても面白かった。えぐいシーンなどもないので安心して見れた。
>>|

あなたにおすすめの記事