勝手にふるえてろに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「勝手にふるえてろ」に投稿された感想・評価

mipi

mipiの感想・評価

3.5

自分が好きな人か自分を好きな人か、永遠のテーマよな〜〜
最後の「これも私なんだから受け止めてよ」ってまるで自分を見ているようで若干の鬱
二が所々キツいキモいってなったけどちょっと見方を変えるとめちゃ…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

あの難儀な小説がどのように映像化されるのだろうと気になって観てみた。
当然小説の溢れるようなモノローグは再現しえないのだけれど、それでも小説と同じ雰囲気を纏っていてよかった。
まさじ

まさじの感想・評価

3.2
独特な雰囲気と台詞回し、見てて少し恥ずかしくなる気持ち
我が国ってこういう映画作るの上手いし好きだよな

名脇役達が結構出ててテンション上がった

経理部だと会社でお昼寝の時間があるのか
知らなかった
kiko

kikoの感想・評価

3.6
松岡茉優ありきの作品で、演技が光る。
周囲にたくさん友達がいるようでまさかの妄想…?
ちょっと痛い感じ?
あまり入り込めなかった、
2003

2003の感想・評価

4.0
こういうオチの映画、あるあるなのに全部好き、架空OL日記を感じた。
松岡茉優の全力な演技と、全力な拗らせ具合、良かったなあ……
「一」と「二」の対比が絶妙だった。
ヤバ女だけどこんくらい行動力あれば何かしら引き寄せそうでうらやましいかもしれない…
Bigbang

Bigbangの感想・評価

3.8
主人公のこじらせ具合が良かった

二は気色悪さが際立ってた
onosun

onosunの感想・評価

3.6

陰キャ純文学、松岡茉優さん、渡辺大知さん共にハマり役だった。
パッケージの感じから勝手に下北なんかを舞台にしたあるあるな恋愛ものなのかな?と思っていたけど、いい感じのリアリティと現実離れのバランス感…

>>続きを読む
Yukenz

Yukenzの感想・評価

3.7

こじらせ系女子・ヨシカ役に松岡茉優をキャスティングしたセンスがとても👌。作品全体を通して彼女の圧巻の独壇場。色んな役をこなせるいい女優さんだなと改めて認識。これからも、もっともっとチャレンジングな役…

>>続きを読む
ののの

のののの感想・評価

3.5
自分のことを好きになってくれるひとを好きになれたら1番しあわせなのに
>|

あなたにおすすめの記事