ラプラスの魔女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラプラスの魔女』に投稿された感想・評価

emi
2.7
片手間で観てしまったからか、動機?というか、ちゃんとメッセージが受け取れなかった😇
1v1aki
3.0
異次元の世界やけどありえそう!!1人1人無駄な人なんていないという違った角度からのメッセージ👏🏻
映像化した方がわかりやすい映画かと思ったが、映像化したらしたで安い動きになったりと、映像化の難しさを感じた。
よー
1.5
んー。言語化むずいけど、面白くなかったな。
超次元すぎて生々しさがかけていた気がする。
あと、櫻井翔のビジュが微妙だった。。。
超能力があるから、人体実験をした内容と殺人事件がごちゃごちゃした。
櫻井翔の演技が受け付けなかった。
廃墟ぽさとかCGの使い方も気になった。
豊川悦司の演技は良かった。
tnk
2.8
"シナリオ"がなんともでした…
クライマックスもいまいち盛り上がらず。
超能力というか現実離れ系だからかな。
t
3.0
途中までまあまあ面白かったけど、福士蒼汰でてきて面白くなくなった
2.0

ちょっとしたサスペンスが見たくてアマプラで。三池崇史監督、やっぱり合わない。豪華なキャストもなんだかちぐはぐ。
櫻井翔さんのブロックと豊川悦司さんのブロックの世界観がまるで違う。
広瀬すずさんはめち…

>>続きを読む
面白くなりそうな要素はあったけどあまり印象的なところがなかったような
豊悦ぐらい
2026年178本目

『ラプラスの魔女』(2018)アマプラ

未来がわからないからこそ夢を持てる。か

あなたにおすすめの記事