ラプラスの魔女のネタバレレビュー・内容・結末

『ラプラスの魔女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラプラスの魔女とは一体なんなのか。何も知らない状態で見れてよかった。
まさか、天候で人を殺すとは、、、
父親がクソ野郎だった。
最後のバトルシーンは超能力バトルみたいで好きだった。
月光が綺麗。
冒頭のスマホをずらすシーンで「おっ!」と思ったのがピークだったかも
面白かったけどモヤモヤ。
自然トリックとかじゃなくて超能力物かい!

ラストの映画風なシーンは良かった。
記録2023.9.17

当時映画館で

櫻井翔くんが教授だったか?教授に見えなさすぎた

ご都合主義なストーリーという印象しか残ってない

原作未読、東野圭吾さん好き
すずちゃんは可愛い。
甘粕サイセイ最低。
ほぼ超能力の2人が関わったからこその事件すぎてファンタジーだったカナ

ところでなんで翔くんは事件解決に巻き込まれたん。笑
櫻井くん、主演なのかしら?
福士蒼汰と広瀬すずの映画みたいだが?笑

櫻井先生、全然謎解き出来てないし。
ガリレオだったらどのように解いたんだろ。

あんな能力、身につけられるなら身につけたい。

殺人事件の謎を解く、ストーリー方式で、SF要素もありつつ、どんでん返しもあり、先の読めない作品に、なっており、面白いし、登場人物の、生い立ちや、心理的な物も、大変、考えさせられる。主人公は、『シュウ…

>>続きを読む

【作品概要】
2018年に公開されたミステリー映画です。監督は三池崇史さんです。
東野圭吾さん著作の小説が原作となっています。小説では登場人物の目線を並行してストーリーが進んでいきますが、映画では青…

>>続きを読む

キャスティングが個人的に抜群に好み。
トリック自体は硫化水素使ってる割にチート感あって残念。
「ラプラスの魔女」のキャラクター設定はファンタジー作品としてなら悪くない。
映画としては全体的にダークで…

>>続きを読む

「ラプラスの魔女」タイトルからして興味を惹かれ
出演している俳優陣も櫻井翔、広瀬すず、豊川悦司、玉木宏、福士蒼汰と豪華でいう事なしだし
推理サスペンスっぽいから好きなジャンルだから見たいなぁと
ネト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事