クロッシング・マインド 消えない銃声の作品情報・感想・評価・動画配信

『クロッシング・マインド 消えない銃声』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.0

配信で。キャサリンキーナーが母親役の暗いファミリーもの。幼少期のある事件により精神が病んでしまった兄妹。運命が交差してラストは精神の解放へ。どちらかというとハッピーエンド。アントンの遺作。共演はライ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【幻想映画?】

DVDにて。
日本では劇場未公開。
アメリカ映画、ピア・ペダーセン監督・脚本、2017年、88分。原題は"We Don't Belong Here"。

筋書きがきわめて分かりにく…

>>続きを読む

 ‶君は 君の世界の中心”

 いろいろ病んでる家族の物語。

 難解というか訳わからないというか……。

 死んだと思っていた人が次のシーンでは普通に生きてたりする。予知夢を見たのか、時を戻したの…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

-
よく分からなかった。

とりあえず、、

ハッピーエンドっぽい方がいいな笑
MaiSetsuna

MaiSetsunaの感想・評価

2.9
病気やらなんやらでギクシャクし、上手くいっていない家族の話

最後は意外な流れ...
急に時間を遡るシーンが出てきたり(ー ー;)
どゆこと?的な
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

アントンイェルチンの遺作という事で見たかったやつですがちょっとこの家族辛すぎるわ…
何気に好きなキャスト多かったんだけどみんな病みすぎ!
途中時間軸がわからなくなったりするけどそれまでの雰囲気をぶち…

>>続きを読む
80s

80sの感想・評価

2.0

躁鬱病と診断され、セラピーに通う末っ子目線で描かれてるせいかループが繰り返されたり、時間軸がぐちゃぐちゃで現実に起こっている事なのか幻覚を見ているのかが非常に分かりにくい。最後まで頑張って見たけど、…

>>続きを読む

公開日ベースですとアントンイェルチンの遺作になる映画

過去になんか事件があったらしく、現在はみんな心を病みつつバラバラな1母3女1男の家族
心を病んでるとのことで家族全員が関わるとちょっとメンドく…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.6
なんかよくわからんストーリー
とりあえずみんな不安定で見てるとしんどい

凄く突っ込みたい映画

・あらすじ
アメリカのある家庭。長男のマックスはドラッグの売人と出会ったことがきっかけでうつ状態になり、ホテルに泊まった挙げ句、下着姿で自殺未遂を図り、病院送りとなった。リリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事