機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦のネタバレレビュー・内容・結末

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『何が、狂わせたの?』セイラの、このセリフの答え。それは、狂気という他は、無いのかもしれない。世論という狂気。『シャア』の、復讐者としての狂気。権力争いという狂気。崇拝という狂気、・・・・。この『ジ…

>>続きを読む
パッケージやタイトルににないですが 「ORIGIN V」 と同じらしい。
キャスバル、アズナブル親子を飛行機で殺してて最低

アレ? ブライトより先にアムロをぶってる奴いるやんw

キシリアの遣いでランバ・ラルを逮捕しにきた男達を見事な気持ちの良い啖呵で追い返したハモンは相変わらず魅力的。でもそれとなく歌い出した歌をあそこ…

>>続きを読む

本格的に戦争突入。
コロニー落としって、ファーストガンダムではあまりわからなかったが、これは酷い。
シャアに続いてセイラも戦いに。暴徒化した民兵相手だけど。

ますますジオン軍のナチス化が進んだよう…

>>続きを読む

「月のトワイライトか」

ハヤト、カイとアムロが連邦軍の軍事施設へ

サイド2…ガスで住民を殺しジャブローへ向けコロニー落とし→3つに分裂…オーストラリア南部、カナダ南西部、太平洋

ミネバ誕生

>>続きを読む

ここまで来て1番戦争として悲しいシーンが多かった気がする
特に残酷だと思ったのはコロニーにガスを充満させて地球に落とす作戦
コロニーの中にいる2人の男女の関係を映すことで残酷さをより増長させている

>>続きを読む
ものすごいところで終わったなぁ!!!
「私に跪け!!!神よ!!!!」
妹の生死を神任せとか…
そこは会いに行けよシャア!
シャアも家族だけは大切に思うドズルみたいな精神であれ!

コロニー落としが描かれる
ドズルなんて戦士がそれを許すとは思えないが立場なのかな?
キッパリ断ったランバラルは漢だね〜
立場の差か
今の時代なら核攻撃レベルの非道だろうか
弱々ガルマも人間味があって…

>>続きを読む

開幕からドズルとランバ・ラルのスーパーおじさんかわいいタイムが入ってニッコリ。元気なゴリラかわいいね…。

と思っていたら直後ジオン最悪の作戦が決行されてしまう。ナチスドイツを彷彿とさせるあまりに非…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品