侵入者 逃げ場のない家に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「侵入者 逃げ場のない家」に投稿された感想・評価

Martin Starr 目当てで観る2作目だけど、こりゃひどいや。陳腐の塊。

顎髭がトレードマークの彼に Steven King の伝記映画で主演してもらいたいなと思って検索したら King の…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

いい意味でジャケ写詐欺にあった
自分が決めつけた判断で女性が家に閉じ込められて逃げ場がないんだと思い込んだのが悪いけど、この展開は予想してなかったからそこそこ楽しめた
それにしても家の構造どうなって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/01/23鑑賞。30点

〈見所〉
・恐怖症の克服の仕方が斬新で理解不能

〈あらすじ・ネタバレあり〉
アンナは、末期癌の兄・コンラッドと2人で暮らしてる。
重度の広場恐怖症を抱えるアンナ…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

自動的に階段が引っ込む暗室だったり

鏡向こうに部屋が覗ける刑事ドラマよろしくな取り調べ室みたいな寝室だったり

『ドラマ』に都合のいいだけの部屋の造りな家に

【フィクション感】しか感じ…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

2.0

「ドントブリーズ」や「サプライズ」などの侵入した家がヤバかった系で期待が高まったけれど、肝心のヤバさが圧倒的に足りなかった感じです。
設定は良いだけにちょっと残念。
でも暇つぶしにはなるので見るもの…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころが多すぎる。地下室に落とした際に男ふたりで肩車することにより内側にドアノブがあるため何とか出来たのでは?と思ってしまうほどの天井の低さの作りであったりサイコパスがサイコパスとして描きき…

>>続きを読む
ニサ

ニサの感想・評価

1.4

サイコパスはちゃんとサイコパスとして描けや舐めてんのか??と言いたくなる作品。
フィメールキラーが出てくる作品が好きなので観たが、キラーが女性だとどうしてこう吹っ切れたサイコパスとしてちゃんと描かず…

>>続きを読む
おはか

おはかの感想・評価

2.0

家主が強いドンブリ系シチュエーションスリラーかなと思ったらなかなか斬新な設定で入りは好感触。
“設定”は目新しく面白いがストーリーがおいついてないというか…盛り上がりに欠ける上に説明不足感が否めない…

>>続きを読む
yamato

yamatoの感想・評価

2.0
兄を病気で亡くし弱々しい金髪美人の家に兄の葬儀の日に強盗3人入る。強盗地下に監禁するが…
地下室の構造がスゴイ笑笑。最後は?で終わった。

誰も借りたらアカンって止めてくれへんから~借りてもうたやん★

内容は、なんじゃ、こりゃ?なんですよ😓よくこれだけ面白くない作品を作るな~と感心します。

斬新もいいんですど、それなりの納得出来るス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事