ミスター・ガラスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミスター・ガラス』に投稿された感想・評価

シャラマン作品「ミスターガラス」は
2001年「アンブレイカブル」
2017年「スプリット」2作品の続編として18年越しの2019年に公開された。

今回作品の主人公3人のたちは
「負の存在」ではな…

>>続きを読む
4.0

シャマラン監督がもしもスーパーヒーロー映画を作ったら!?
超常現象を描き続ける彼だからこそできる全く新しいスーパーヒーロー映画作品で、真のヒーロー映画好きにはきっとたまらない作品!
こんなに長い時を…

>>続きを読む

予備知識は必須。不気味な雰囲気で描かれる、禁断の実験の行方とは。

【賛否両論チェック】
賛:特殊な能力が本当にあるかどうかを巡り、先が読めそうで読めない展開の中で明かされる真実が、印象的かつ新鮮。…

>>続きを読む
KAZUYA
4.1

ずっと楽しみにしていたので公開初日に観に行って参りました!

まず、シリーズ第1作目の「アンブレイカブル」は、個人的には「シックス・センス」を超えてシャマラン監督の最高傑作だと思っているほど大好きな…

>>続きを読む
aynly
3.5

『3人の"ヒーロー"』

『アンブレイカブル』と『スプリット』の前作2作を観ることをオススメします。

シャマランのヒーロー論

信じる者の物語

ヒーローとは?

シャマラン監督が自腹を切ってでも…

>>続きを読む
きり
-
前作があるの知らなくて見てしまった
皆さんの演技力をひたすら楽しんだ。ブルース・ウィリスもサミュエル・L・ジャクソンもマカヴォイさんもスゲ〜
話分からんと思ったら続編だったwwそら何も分からんww
前の見たらまたみよう(笑)
白烏
-
メモ

永遠に何の話かわからんな……と思ったら続編だった
1:14:00くらいまで流しっぱなしにしてしまった
前日譚観てから戻ってくるわ
けどアンブレイカブルはアマプラ無いっぽいからいつになるかしら

あなたにおすすめの記事