この映画でモッズカルチャーを知った。
ヒッピーほど浮世離れしている訳では無く、学生運動やスケボーみたいに何かに打ち込んでいる訳でも無かった。
若者たちがエネルギーを発散しきれず、それが鬱憤や無力感と…
このレビューはネタバレを含みます
ラストはバイクだけか本人もか。まだ希望を持たせてくれてよかった。みんなが若い間の通過点と思ってるようなことも人によって状況によって人生そのものになる。仕事を辞めて親に反抗して何になろうとしてたのかは…
>>続きを読むとあるコンビ名が何でコレなんだろうとずっと思っていたけど、
Wiki見たらもうひとつ候補があったみたいね。
原題はThe WhoのアルバムなのだけどWho自体聴いてこなかったし、
Summertim…
このレビューはネタバレを含みます
60年代の若者をザ・フーの名曲と共に描いた映画。ドラック、バイク、喧嘩に明け暮れる若い労働者達が主人公。モッズというモッズコートを着てスクーターに乗るギャングと、ロッカーという革ジャンを着てバイクに…
>>続きを読む再視聴
昔より楽しめた
画面は見てるだけで満足
崖のシーンも良
ただユージュアルサスペクツとかもそうだけど今の感性で見てしまうと刺さらない人も多いんだろうなって思った
当時もしくは多感な年齢の時…
タイトル通り
主人公が絶妙にダサくてそれがいい
ファッションは最高にかっこいいけどね
ストーリーは特に繋がりがある訳ではないからハマらない、けどすごくリアルだった。
何もかも上手くいかなくて現実に気…
Love Reign O’er Me
AIとの会話で、この言葉が作品の全てだと感じました。
鑑賞後に確認してください。
冒頭の美しさは圧倒的で、人間業とは思えません。
多くを語ると初見の方の妨…
©2006 Universal Studios. All Rights Reserved. Film ©1979 Who Films, Inc. All Rights Reserved.