ラッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『ラッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

毎日コーヒーを飲みに行って店員と軽く挨拶を交わすような店、いいなぁ〜
いなくなってしまったリクガメを想う男。そしてラストカットのカメにもにっこり
微笑み。

ハリー・ディーン・スタントン最後の出演作であり、彼の人生の集大成を観れた気がする。

バート・レイノルズの『ラスト・ムービースター』でもそうだったように、映画に生きた男の人生が垣間見える作品は本当に…

>>続きを読む
ふと入ったハンバーガー屋さんにチラシが貼ってあっだから帰って見てみた映画。地味だけどすごく良かった、人生に管理者はいないらしいほんとそう、自由だ!
いつもと変わらない日常の会話や行動の中にユーモアと強さがあって、realismの意味を探ることで、またひとつ確信に近付くラッキーじいちゃんの出した答えがめちゃかっこいい

<テキサス老人が死を前に想うこと>

一人暮らしをする90歳のラッキーは、目を覚ますと体操をして、カフェでパズルを解き、馴染みのバーで常連客と無駄話をして酒を飲む毎日を送っていた。健康に自信を持って…

>>続きを読む

もちろん狙ってはいるんだろうけど坦々とした展開

空気感や雰囲気に関しては悪くないと思うし、言いたいことも分かる

でもじゃあこれが面白かったかというと、んーもうちょっとパンチというか、メリハリが欲…

>>続きを読む

アメリカ西部の荒れ果てた街で自由気ままに生きるラッキー。元海軍の水兵で、一人で暮らす90歳。
朝は近所のダイナーでコーヒーとタバコとクロスワードパズル。昼間はスーパーで買い物をし、クイズ番組を見る。…

>>続きを読む

🌵🦗🍅🍺

笑いは最高の薬?
怒りも笑いも、連鎖する。

ある日突然ぶっ倒れたことで
死を、孤独を、感じ始めるオジイ。

馴染みの店でも絡み酒。
色々あって出禁勧告をくらうと、
なにやら急に持論を展…

>>続きを読む

粋なじいさんだなぁ。

「ある日倒れたことにより死と向き合っていく…」
とあったので死んじゃうのかと思ったよ。
老人がとにかくいっぱい出てくるけど誰も死なない。
素晴らしい。
しかもルーズベルトまで…

>>続きを読む

ありのまま。
ラッキー90歳、一人暮らしには独特なルーティンがある。
ある日ふと気を失い倒れたことで、自分にもやがて来るその時のことが気になりはじめる。いつものルーティンが少し変わる。
馴染のカフェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事