ラッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『ラッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラッキー

2024年 239本目

・ハーモニカの音色が映える、西部ののどかな雰囲気。スローなリズム、作中のユーモアが心地いい。

・ラッキー、一見気難しそうだが、人々に愛される、ユーモア溢れるい…

>>続きを読む

輪廻転生とか天国に行くとか…死後のどんなストーリーも信じることなく、ただ無に帰すのを受け入れるのは勇気がいる。彼みたいに事実をありのまま認知できる人は尊敬しちゃうけど、リクガメは用事があって出掛けて…

>>続きを読む

タイトルとポスターに惹かれ鑑賞
住民皆んなが顔見知りで気遣い合う小さな町
そんな所に住んでみたいな
動いているLuckyは写真よりチャーミング
多才だし笑わしてくれる
「You smile」
微笑ん…

>>続きを読む

なるほど、これは見る世代によって感想が違うかもしれない。90歳のラッキーは毎日のルーティンをこなし、元気に生きている。ある日倒れてしまい、「死」を意識し始める。それでも日々の生活は続いていて、ラッキ…

>>続きを読む
カメラ目線の微笑みで落涙。
(それ以前は大して揺さぶられてないのに)

ラッキーの顔がこびりついた。
毎日コーヒーを飲みに行って店員と軽く挨拶を交わすような店、いいなぁ〜
いなくなってしまったリクガメを想う男。そしてラストカットのカメにもにっこり
微笑み。

ハリー・ディーン・スタントン最後の出演作であり、彼の人生の集大成を観れた気がする。

バート・レイノルズの『ラスト・ムービースター』でもそうだったように、映画に生きた男の人生が垣間見える作品は本当に…

>>続きを読む
ふと入ったハンバーガー屋さんにチラシが貼ってあっだから帰って見てみた映画。地味だけどすごく良かった、人生に管理者はいないらしいほんとそう、自由だ!
いつもと変わらない日常の会話や行動の中にユーモアと強さがあって、realismの意味を探ることで、またひとつ確信に近付くラッキーじいちゃんの出した答えがめちゃかっこいい

<テキサス老人が死を前に想うこと>

一人暮らしをする90歳のラッキーは、目を覚ますと体操をして、カフェでパズルを解き、馴染みのバーで常連客と無駄話をして酒を飲む毎日を送っていた。健康に自信を持って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事