女王陛下のお気に入りに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「女王陛下のお気に入り」に投稿された感想・評価

かれん

かれんの感想・評価

1.0
エマストーンがうさぎを踏み潰した瞬間この評価しかできなくなってしまった、、
つー

つーの感想・評価

1.0
衣装とセットが華美です。
エマ・ストーンが出ていたので期待しましたが、つまらないです。
閉鎖的なお話。ほぼ宮殿内で終わります。
Isami

Isamiの感想・評価

1.5
タイトル通りの話やった。レズビアン?系苦手やったから、刺さらず。。。
エマストーン大好きやから、なんとか観れたかなー?って感じ。。。
世界観楽しむ映画かな?

このレビューはネタバレを含みます

終始よくわかんなかった、、。
ドロドロ、、難しいなあ
イケメン公爵と幸せに過ごせばいいものの、
誰も幸せじゃない
綺麗だった

え!期待しすぎたからか?全然面白さ分からなかった 有名女優さん達たくさん演技は良かった 美しいイギリスの邸宅や衣装 美術は十二分に堪能できた  
女の野望と嫉妬とエロのストーリーは対しておおおー!と…

>>続きを読む
ume

umeの感想・評価

2.0

ニコラス・ホルトがまた白塗りで笑ってしまった。ひたすら薄暗く鬱屈感を感じる画面づくりと絵画的な光の描写がよかった。滑稽さはあるが笑い少なめ、愛と欲望にフォーカスした内容は少し退屈に感じた。好みの問題…

>>続きを読む


凄かった!

アン女王の信頼を得ていたサラと没落から貴族へまた上り詰めたいアビゲイル
2人の寵愛の奪い合い
激しかったです!

女性が力を持ち政治を回している最中裏では壮絶なやり合いが見てて面白く…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.0
貴族とか側近の厭な感じをずっと見せられる
ドロドロしてて怖い
ROSE

ROSEの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

最初は、女王陛下に気に入られたいアビゲイルとサラ、どっちが最終的に気に入られるのか?みたいな話だと思っていたら、最後は全員不幸で終わるのが悲しかった、、🥲
サラは悪者かと思っていたら、民のことは全然…

>>続きを読む

うーん
趣味わる
これを人間性の一部だと主張するならばこの真逆の性質も人間性の一部だと表現している映画を見たい年齢になってきた〜
笑顔のエマストーンの方が好き
レイチェルワイズは美しすぎたぞ
>|

あなたにおすすめの記事