女王陛下のお気に入りに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「女王陛下のお気に入り」に投稿された感想・評価

豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.8

女王陛下の寵愛を受けるために女王陛下の幼馴染と新人召使が争いを繰り広げるお話

滅茶苦茶面白すぎる。とんでもない程の超広角レンズで映し出されるドロドロドラマが普通に面白い。
部屋に忍び込んで本を読ん…

>>続きを読む

スマホは触らないで、人物の表情にぜひ注目してほしい作品。ダンスシーンを観るアン女王の表情とか、ラストのうさぎと重なるアビゲイルとか…セリフのないシーンも見応え十分。サラが女王と最後に話すシーンがとて…

>>続きを読む
マチカ

マチカの感想・評価

4.4

ヨルゴス監督、遡っております。
哀れなるものたちに比べれば、だいぶシンプルな展開だけれど、説明しすぎない感じが好み。時々鳴る不協和音、美しい衣装と美術、御伽話のキャラクターのような登場人物たちの行動…

>>続きを読む
clammbon

clammbonの感想・評価

4.2

哀れなるものたちからエマストーンにどハマりしてしまったから
ヨルゴス監督とのタッグ作品で有名なこれをついに見た!!

女王が自分の感情でしか動けないずっと子供みたいで可愛かったアビゲイルの術はすごい…

>>続きを読む
しなも

しなもの感想・評価

5.0
大好きで何度見ても飽きない映画。ちょっと変なシーンも芸術的に映るくらい全体的に美しい。この作品をきっかけにレイチェルワイズ様にハマりました。
たすく

たすくの感想・評価

4.4
おもしれ〜
ヨルゴス・ランティモスさんはおれの中に面白フィルムメーカーとしての確固たる地位を確立しました
今期31作目

一見関係のない皇室のこの話は、我々にも通ずる。
相手の様子を伺い、機嫌や権利をとるために一歩先をいく!
なんてちっぽけな
May

Mayの感想・評価

4.3
素晴らしい衣装、音楽。
明暗の使い分け、そしてそれぞれの嘔吐。
Ranan

Rananの感想・評価

4.5

哀れなるものたちをみて、気になるコンビだから観てみた、なんだこれ!

この当時のひとたちって、ほんとにこんな関係性なのかな?ていうのも、男の人は基本バカな感じ、でも一部ではちゃーんと権力振りかざそう…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.2

面白かったです。面白いというよりも凄いの方が合っているかも。宮殿や衣装などの背景の美しさと人間の醜さのコントラストが容赦ないです。

中でもアン女王の醜さからは目が離せないほどでした。オリヴィア・コ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事