家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の作品情報・感想・評価・動画配信

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2018年製作の映画)

上映日:2018年06月08日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 夫婦の愛情表現が可笑しくて素敵だった
  • 限られた時間を大切にすることの大切さを教えてくれた
  • ほっこりあたたかい気持ちになれた
  • ちょうどいい半分こという台詞が好きだった
  • 夫婦間の関係が難しいことを感じさせられた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』に投稿された感想・評価

3.6

夫婦という「ちょうど良い」を描いたちょうど良い映画でした。

ある問題を抱えた後輩夫婦の台詞の鋭さはさすが、坪田文さん。

死んだふりという反復と死ぬことの差異を描くために、しっかりメシを食う描写…

>>続きを読む
日常の小さなサプライズが愛おしい。
夫婦の絆とユーモアに、温かい気持ちになるコメディ。
3.3
榮倉が、とても愛らしい。こんな家庭あっても良いかもと思ってしまいました。
ken
3.3
記録用
やん
3.7
記録✍️
0c0
3.4
実際に体験したらなかなかだけど毎度ユーモアがあって面白かったかもしれない
Collin
2.9
知性って大事よな
このレビューはネタバレを含みます

元ネタちらっと聞いたことがあったので、話が気になって観ました。

つまらすぎる、、、 、榮倉奈々のキャラが痛すぎて、だから若いのにバツイチの冴えないサラリーマンとしか結婚できないんだなとか思いました…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事