バンブルビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バンブルビー』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

4.0

『トランスフォーマー』1作目より前の時代の話。地球にやってきた車型変身ロボットと、追ってきたロボット、対抗する軍。
女の子が黄色い車を見つけて、18歳の誕生日にロボットと出会う。
名前の由来も知れる…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

4.0

3月に観たのに今頃書きます。
IMAXの3Dで観ました。

時代は1987年!思春期まっさかりの少女チャーリー(ヘイリー・スタインフェルド)は、父を亡くした哀しみを抱えつつ、母の再婚相手や弟を含む今…

>>続きを読む
たいし

たいしの感想・評価

3.5

過去のシリーズ作と違い、音楽やファッションなど、時代性が色濃く反映された設定。
80年代音楽界の代表選手たちが次々と登場。ヒロインのかたくなな「ザ・スミス推し」は微笑ましい。
バンブルビーが声を…

>>続きを読む

※今回、作品の内容と全く関係ない語りが無茶苦茶多い上に超長く、読みずらいので、マトモな感想を読みたい方はスルーでお願いします。
後、本作が好きな人や歴代のTFシリーズが好きな人が本レビューを見たら「…

>>続きを読む

とっさに最高の名前つけられるの尊敬する✨🐝
ビー127

ビー127の感想・評価

5.0
ただひたすらにビーがかわいい!主人公の女の子も勇敢でよかったし、ビーといいコンビで面白かったです!ビー好きにはたまらない作品でした。
Haru

Haruの感想・評価

3.8
シンプルにバンブルビーがかっこいい
ヒロイン可愛い
で楽しかった

トランスフォーマーシリーズの人気キャラクター、バンブルビーが主役のスピンオフ作品。サイバトロンでの戦いから地球に一時退避したバンブルビー。今度は人間からの攻撃で傷を負い隠れ潜んでいた。そんなバンブル…

>>続きを読む

ただただ、バンブルビーがカッコよすぎる。
みんな、ビーのことを好きになるはず。

この作品を観てから、いままでのトランスフォーマーを観ると
おおー!!ビー!がんばれ!!🐝!!
ってなる笑笑

ただ、…

>>続きを読む
茶釜

茶釜の感想・評価

3.5
バンブルビー可愛い、、、
>>|

あなたにおすすめの記事