バンブルビーのネタバレレビュー・内容・結末

『バンブルビー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バンブルビーが地球に来てすぐのお話だったけど、トランスフォーマー作品の中でもかなり満足度が高かった!(ちょっと時系列がよく分からないとこもあったけど)

チャーリーと出会って地球のことを少しづつ知り…

>>続きを読む
2024/4/4
トランスフォーマー的なロボット、ガンダムみたいなのも。
シンプルな話。
バンブルビーって旧型なのに何故か強くて勝っちゃう。
ラストは親子で和解。
恋人もできる。
めでたしめでたし。

ストーリーラインは特出する点は無かったが
戦闘シーンは素晴らしい、バンブルビーの小さな体を生かした軽くてアグレッシブで起点の効いた戦闘が描かれている。

トランスフォーマーシリーズを楽しめた人なら普…

>>続きを読む

●吹替版
主人公可愛い。バンブルビーも表情変化が可愛い。特に目とか。感動シーンもあったしバンブルビーがどのようにしてラジオボイスを手に入れたのかが知れて、更にバンブルビーに対しての愛着が湧いた。バン…

>>続きを読む
シリーズの中では一番好き!
オンボロって文句言われてかっこいいカマロに変わるシーンは痺れるぅ!
最後のサヨナラはちょっとウルウルきました🥺

映画を見たいな。でもそんなに重い作品は見たくないという時に最適。

トランスフォーマーシリーズのスピンオフ作品。
バンブルビーが主役。


本家本元のシリーズは2時間超えは当たり前で長いし、登場人物…

>>続きを読む
良い。
ティーンエイジャーとファミリー映画の要素を含む
、それでもジョン・シナ。 結局役に立たなかった。

今日は お天気も良く空が青く晴れている☀️
そこで バンブルビーでございます💞😍

感想👇
一番好きなバンブルビー😊
今回はバンブルビーとチャーリー(主人公の女の子)との出会いから深い友情へ。  

>>続きを読む

開始早々から大迫力のガジェット大戦!!

トランスフォーマーの時間軸で言ったら一番最初の作品になるのか??スウィート17モンスターやビショップの性格のまんまで、どこか弱虫なのが良い!!

80s〜9…

>>続きを読む

個人的にはなかなか感情入りづらいシリーズだし、結局いつも同じだな…ってことには変わりないけど初めてバンブルビーがかわいく見えた。
……と思ったらマイケル・ベイじゃなかった。

飛び込みやってた設定が…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事